タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ブドウはうまい!!

2011.10.23(13:02) 230


みなさま、日曜日いかがお過ごしでしょうか?

私にはお休みは関係なく、朝からバタバタとそして、Gさんのお店に
風太のハーネスを買いに行ってきました。

お久しぶりGさんに会った風太は「う~、わん!わん!わぉ~ん!」と
警戒モード。でも、そのうちGさんにベッタリになりました^^
Gさん、お忙しい中ありがとうございました!





先日頂いたブドウ、みんなに大好評でした^^

美味しさのあまり、とても怖い顔になっているマーシャです。
DSCN3426.jpg






「おいじぃ~!」ポーシャもブドウ大好きです^^
DSCN3429.jpg






真剣に食べているミーシャです^^
DSCN3431.jpg






「美味しいわ!」こちらも真剣な眼差しのようちゃんです^^
DSCN3440.jpg





「Hさん、ありがとう!とっても美味しいわよ。」ブドウ大好きあっこさん^^
DSCN3441.jpg





美味しさのあまり、大きい目がさらに大きくなった、めめちゃんです^^
DSCN3443.jpg



鳥さん達、大満足でした。






久々の登場のはちです^^
DSCN3433.jpg
只今、お家の中で飛行訓練中!






今日はポーシャがブドウを食べている動画です。
「ぽーしゃく~ん。ぽーしゃく~ん。」と言いながら食べています。
最後の方はなぜか「ただいま~。ただいま~。」となってますね^^
途中、おっさんの声が入りますが、どうか気になさらず^^

[広告] VPS





次回は、ちょっと風太特集を組んでもいいかしら?
来月、特別なことがあるのですよ^^
鳥さんブログですが、次回は風太で~す!





もし、このブログを見てくださっている被災地の方。何かお困りのことはないですか?
鳥さんは元気ですか?ご連絡ください。
ブログのコメント欄や下記お店にお電話下さい。
鳥さんのお預かりをいたします。お困りでしたら、そちらに行きます!
頑張ってくださいね!


banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<北海道犬 風太! | ホームへ | いつも元気なトリオ>>
コメント
鳥さんたちも面白いけれど、
風太君特集ってなんでしょう。
楽しみにしています。
【2011/10/23 20:11】 | ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y | [edit]
喜んで頂いて良かったです。
ブドウ作成担当者にも伝えておきますね。
でも、動画で見ると舌の動きが「ああ、
ローリーだわ!」ってしみじみわかりますね。
おしゃべりしながら食べるのもかわいい♪
風太くん特集、楽しみにしています。
【2011/10/23 21:17】 | りん #Ord0AlNY | [edit]
ア・トリエ みしんさま
こんにちは!
我が家はお鳥様王国でして^^とても賑やかなんですよ^^

「風太特集」あまり期待しないで待っててくださいね^^
かわいい写真を載せま~す!
【2011/10/24 09:47】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
りんさま
こんにちは!
本当にありがとうございました!
来年、デラウエアや巨峰を食べなくなったらどうしよう?
と言うほど、美味しそうに食べていました^^
私たちにとっても、とても美味しいブドウでした!

クチバシで潰しながら、一生懸命舌で果汁を舐めとるのですね。
「ぽーしゃく~ん」って言っていましたね^^

風太の記事は次回まで少々お待ちくださ~い!
【2011/10/24 09:52】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/230-7882f930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
