タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

AIR MAIL World Parrot Trust

2010.05.17(10:28) 23


今日も、いいお天気。忙しく睡眠不足も昨日の日曜日で、充電完了!

  さぁ~今週も頑張りましょう!

土曜日に何やら、一通の郵便物。イギリスからです。

            DSCN0693_convert_20100517100640.jpg

World Parrot Trusutからです。会員更新手続きのお知らせでした。もう一年経つの
ですね。はやっ!。
インコ・オウムの保護活動をしている団体ですね。知っている方も多いと思います。
微々たる会費でも、お役に立てればと思い参加しています。
月に一度のニュースレター、二ヶ月に一冊の会報が届きます。すべて英語。
ん~、以前日本支部もあったはず。今西ともこさんはどうしたのでしょうか?あの本を
出版したことが原因かしら。「オウムとインコを救う人々」
私はこの本を読んだのをきっかけに、World Parrot Trusutの会員になったのです。
色々考えさせられることや、共感できること、鳥好きの方には一度読んでもらいたい
一冊です。
     DSCN0694_convert_20100517102224.jpg

興味のある方は是非、World Parrot Trusutの活動に参加してみて下さい。

さぁっ!キンカさん達のカゴを洗ってきます。

人気ブログランキングへ

Rainbow Parrot



<<WILD | ホームへ | あんぱん>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/23-8f2a2c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
