タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

機嫌の悪い面々と....

2011.10.16(20:55) 228


みなさま、こんばんは!ご無沙汰しておりました。
忙しくてね、 ちょっと更新が怠りました。

おかげさまで、一周年記念は大盛況でございます!
用意したプレゼントがあっという間になくなり、申し訳ございません。
こんなにも、皆様にご愛顧いただけるとは、嬉しい限りでございます。

昨日は、在庫切れのおもちゃやキャリー等、入荷しあたふたとお店ページにアップしました。
バードフード関係はもう少々お待ちください。あと、5日ほどで入荷します。




「最近、遊んでくれないじゃん!」
DSCN3406.jpg
ちょっと拗ねているポーシャです。




「早く、カゴから出せ!!」
DSCN3407.jpg
ちょっと、怖いミーシャです。





「えっ?私と遊んでくれないの?」
DSCN3408.jpg
こちらも、不満ありげのあっこさんです。






「ちょっと、私も暇よ!遊んでくれないと怒るわよ!」
DSCN3410.jpg
ようちゃんまで、ご機嫌斜めですね。。





ごめんね~。ちょっと忙しいのよ。もうちょっと、待っててね。






「へへ~ん!ボクは毎日楽しいよ。」
DSCN3398.jpg
怖いもの知らずの能天気、風太です。




「今日は、暑いね。ボクは暑いの嫌い。」
DSCN3400.jpg
今日は暑い日でしたね。暑いの大嫌い北海道犬。今日の体重は6.6kgでした。





「さぁ~。どこで卵を産もうかしら?」
DSCN3405.jpg
お庭でカマキリのお母さんが、産卵場所を探していました。もう、秋も終わりですね。





もし、このブログを見てくださっている被災地の方。何かお困りのことはないですか?
鳥さんは元気ですか?ご連絡ください。
ブログのコメント欄や下記お店にお電話下さい。
鳥さんのお預かりをいたします。お困りでしたら、そちらに行きます!
頑張ってくださいね!


banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<いつも元気なトリオ | ホームへ | 休日の過ごし方>>
コメント
お仕事お疲れ様です!
翠雲さんのお蔭でこんな田舎暮らしの鳥飼も外国製のかわいいおもちゃを
買ったり、おしゃれなキャリーで注目の的だったりできるんです。
これからも楽しい商品を仕入れて頂き利用させてくださいね。

風太くん凛々しくなってきましたね!
どんなわんこに成長するのかますます楽しみです。
【2011/10/17 08:53】 | totoronomei #- | [edit]
totoronomeiさま
こんばんは!
お気遣いを頂きありがとうございます!
発注からすべて一人でやっていますので、ちょっと大変でした。
でも、嬉しいお言葉を聞くと、俄然やる気が出てきます!
ありがとうございます。

今回、スニーカーフットトイがバックオーダーとなっており、入荷しませんでした。
せっかく、あんずちゃんに楽しみに待ってもらっていたのに、ごめんなさい。。
次回発注の時に、再度オーダー入れておきますね。

風太は本当に、良く食べるのですぐに大きくなりました^^
やんちゃ坊主でございます。来月早々にはお散歩デビューができますので、
今度は社会勉強ですね。早くお散歩に行きたいです^^
【2011/10/17 21:32】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
一周年、本当におめでとうございます。
まだ新参者の私ですが、これからも宜しくお願いしますね。
どのページも楽しく拝見させて頂いています。
今日が五月に旅立ったウロコメキシコの
よもぎさんのお誕生日で、このおもちゃは
絶対、喜んでくれる、このごはん、食べさせてみたいと
もうできはしないのに、ついつい、見てしまいます。
できればもっと早くこのお店にたどり着きたかったなあ。
風太くんの笑顔が本当にかわいい!元気いっぱい、
将来が楽しみですね。早くお散歩できますように!!
【2011/10/18 21:45】 | りん #Ord0AlNY | [edit]
1周年まことにおめでとうございます。いつも楽しく拝見させていただいております。
ゴシキセイガイとヨウム、コザクラ、セキセイ、オカメ、ボタンと柴ミックスの大家族で生活してます。

ゴシキセイガイについてのアドバイスや、ヨウムのフードについてのアドバイスなどをいただきました。
本当に心強いです。
また、お忙しい時期をはずして質問等するかもしれません。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2011/10/18 23:47】 | ちびさち #x1ZxxgsM | [edit]
りんさま
こんにちは!
お祝いのお言葉をいただきありがとうございます!
私の方も「やっと一年」まだまだ勉強中でございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

よもぎさん、きっと虹の橋の向こうでお店の商品を一緒に
見ていてくれていますね^^

やんちゃ盛りの我が家の暴れん坊でございます^^
力も強くなってきて、益々楽しみです!
【2011/10/19 13:09】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
ちびさちさま
こんにちは!
お祝いのお言葉をいただきありがとうございます!
コメントもいただき重ねてお礼申し上げます。

その後、ゴシキちゃんはいかがですか?
我が家はミーシャがちょっと戦闘モードになっています^^
いつでも、ご質問・ご相談お待ちしています!
こちらこそ、ぜひ宜しくお願いいたします!
【2011/10/19 13:12】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/228-3644bccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
