タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ミーシャとマーシャ

2011.09.08(15:59) 216


こんにちは!気が付けば4日も更新していませんね。
ちょっと忙しくて、この先もサボり気味になります。。





最近、仲が良い?マーシャとミーシャです。
DSCN3268.jpg
お初。マーシャお風呂場へ参上です。





微妙な距離関係を保っています^^
DSCN3269.jpg





「わたちも、いっしょにはいりたい。。。」
DSCN3271.jpg
水浴びに夢中なミーシャは、マーシャに意地悪をします。





ミーシャに怒られ、すたこら逃げるマーシャです^^
DSCN3272.jpg





「やっぱり、みーしゃにいちゃんは、いじわるでしゅ!」
DSCN3274.jpg
せっかく、初めて自分からお風呂場にやって来たのに、
ミーシャに意地悪されちょっと、残念なマーシャなのでした。




今日はマーシャとミーシャの水浴び?を見て下さい。
ちなみに、マーシャはミーシャに圧倒され、うろちょろするだけです。
[広告] VPS




もし、このブログを見てくださっている被災地の方。何かお困りのことはないですか?
鳥さんは元気ですか?ご連絡ください。
ブログのコメント欄や下記お店にお電話下さい。
鳥さんのお預かりをいたします。お困りでしたら、そちらに行きます!
頑張ってくださいね!

banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへraku.gif





にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<東京うまれ | ホームへ | 日曜日。ゴシキと遊ぶ>>
コメント
こんにちは(^O^)/

ミーシャちゃん、何やらおしゃべりをしながら
ご機嫌でお風呂に入っていますね♪♪
おふたりさん、色合いも似ているし、
ミーシャちゃんがマーシャちゃんに
もっと優しくしてあげれば、
お似合いカップルなのにな)^o^(~☆

我が家のタロとオウも、
今日はモッフモフになりながら、
霧吹き水浴びを楽しみました!
【2011/09/08 16:34】 | てれんぱん #- | [edit]
翠雲さんこんにちは。
こちらはすっかり秋の空で涼しいですがそちらはいかがですか?
ミーシャちゃんもマーシャちゃんもまだまだ夏が名残惜しそうですがそろそろお外で水浴び終わりかな?

長い冬の前にいっぱいお日様浴びたいですね。
冬はお湯で温泉気分もいいかな?

【2011/09/08 16:41】 | totoronomei #- | [edit]
てれんぱんさま
こんにちは!
ミーシャが一番、うるさいです^^
1時間くらいお風呂場から出てこないのですよ。その間キャーキャー言ってます^^
ミーシャがもっと優しい子だったらいいですよね~。
マーシャはただ一緒に遊びたいだけなのに、残念です。
でも、マーシャが大人の女になったら、きっとほっておかないでしょうね^^
これからが楽しみです^^

前回の旦那さんの肩で、モッフモッフになっていた姿
とっても可愛かったです^^
【2011/09/09 10:35】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
totoronomeiさま
こんにちは!
こちらも、朝晩涼しいです。昼間も爽やかな秋の風が心地いいです^^
このゴシキたちは、冬でもお風呂場で水浴びをします。
ここには写っていなのですが、ポーシャが自己申告をしますよ^^
「おふろはいる?ちゃぷちゃぷする?」「ちゃぷちゃぷ、いいね~」と
言ったら、即お風呂場へGO~!です^^
水浴びは健康のバロメーターですね。

この秋が終われば、もうすぐに冬ですね。
この爽やかな秋晴れを鳥さん達と堪能しなければ、もったいないですね^^
【2011/09/09 10:41】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
こんにちは。
こちらは、また残暑が厳しいです。
マーシャちゃんとミーシャちゃんのお風呂でちゃぷちゃぷ 可愛いですね。
ゴシキちゃんって、本当に羽の色が綺麗ですね。
自然界にこんなに美しい色があるなんて、感激です。
翠雲さん、頭痛は良くなりましたか?
今は、夏の疲れが出るときですね。
お体をご自愛ください☆
【2011/09/09 12:20】 | ふゆこ #- | [edit]
こんばんわ^^
体調のほうはいかがですか?
私も先週からやられて、週末は寝込んでました。お互い早く元気になれるといいです!お大事になさって下さいね。

ミーシャ君とマーシャちゃんとっても楽しそうに水浴びしてますねe-266
マーシャちゃん(かな?)一生懸命お喋りしてますね。水浴び最高~!とか言ってるんですかね?e-257
【2011/09/09 15:41】 | peepeetan #- | [edit]
こんばんは(^^)
すっごく楽しそうで
気持ちよさそうですねi-237
何を言いながら浴びてるんだろ( ´艸`)
プールにコロンと転がる姿もまた
癒されましたi-237
【2011/09/09 19:35】 | tenten #WN/.8o7A | [edit]
ふゆこさま
こんにちは!
今日は朝から蒸し暑いです!また、夏が戻って来てしまいました~。
ゴシキ達は、水浴びが大好きです^^
カゴの中でやられると、大変な目に遭ってしまいます。
お風呂場で心置きなく、毎回ハイテンションです^^
意外とこのカラーは保護色なんですよ。
オーストラリアの木々と花に紛れたら、声はするけど姿見えずです^^
不思議ですね。

お気遣いありがとうございます。
すっかり、元気です!
【2011/09/10 09:21】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
peepeetanさま
こんにちは!
お気遣いありがとうございます。
もう、大丈夫です!
peepeetanさんも、大丈夫ですか?ブログ更新していなかったので
また、実験が忙しいのかと思っていました。
peepeetanさんもご自愛くださいね。

ミーシャです^^ブツブツ言っていますね。
時には、おっさんみたいに「ゴホッ!ゴホッ!え~っひょん!」て
咳の真似をしながら水浴びをしています。
今回は撮れなかったのですが、笑えますよ。
ちなみに私の咳の真似なのですが。。。どうも、おっさんです^^
【2011/09/10 09:25】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
tentenさま
こんにちは!
水浴び大好きゴシキたちです^^
気持ちが高ぶって、毎回大騒ぎなんですよ~。
ミーシャは、1時間くらい平気で水浴びを楽しみます。
私は手間がかからなくて、大助かりです^^

今度、我が家にオカメちゃんがホームスティの予定なんです^^
今からワクワクしてます!
た~っぷりと、オカメ臭を堪能したいと思います^^
【2011/09/10 09:28】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/216-fb0f8585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
