タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

シュレッダー

2010.05.12(22:32) 21


 こちら栃木県佐野市は、風が強く寒いです。ほんと、体調崩しますよね。
鳥さん達にヒーター入れようか迷います。

ここ最近何かと忙しい毎日です。Myお仕事部屋は、提出しなければならない書類で
溢れかえっています。

間違ってコピーしたものやら、書き損じたものなどたくさんあります。もったいない。
使えるものはメモ用紙にでも使いましょう。
いらないものは、やかましく動き回るこの方にお任せしましょう!

           DSCN0515_convert_20100512221354.jpg

あぁ~あっ!みごとに粉砕していますね。暦がぼろぼろです。
新聞紙から広告、はがきに手紙うかつに置いておくと、歩く自動シュレッダーがやって
来ます。
先日は、危うく自動車税の入っている封筒をシュッダーに掛けられる寸前でした。
近いうちに、ポーシャ君に書き損じた書類などお願いしようと思います。(本気)

皆様もいかがですか?とてもエコロジー?な、「やかましいシュレッダー」。
※ 要注意事項 作動中は触らぬこと。興奮状態なのでけがをします。
  使用後のそうじが大変です。

さぁ~なかなか進まないお仕事を再開致します。頑張りましょう!

人気ブログランキングへraku.gif

Rainbow Parrot



<<あんぱん | ホームへ | ゴシキ'S ぱーと 2!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/21-8b417169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
