タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ゴシキ会議

2011.08.13(12:34) 206


お盆休みに入りましたね。午前中にお墓参りに行ってきました。
お盆のお迎え、お母様をお迎えです。




「俺たちの邪魔をしないで。」
DSCN3158.jpg
ミーシャとポーシャが何やら、男同士の話し合いをしていました^^






DSCN3160.jpg







「わたちも、なかまにいれてくだしゃい。」
DSCN3163.jpg
マーシャもやってきました。貴重なスリーショットです。ブレブレでごめんなさい。
いい加減、ミーシャがカメラに向かってきそうで怖いです。





めったに3羽が同じスペースに居ることがないので、とても珍しいことです。
本当は3羽で仲良く遊んでくれるのが、一番いいですけどね。。





特等席をキープするミーシャ。
DSCN3165.jpg
蛇口の真下が、お気に入り。






「ボクはミーシャと一緒に水浴びは嫌だよ。。。」
DSCN3166.jpg
ミーシャが、我が物顔ですべてを仕切るので、ポーシャは落ち着きません。





「暑い日は水浴び最高~!」
DSCN3168.jpg
ミーシャから離れた場所で、水浴びです。





DSCN3167.jpg




マーシャはミーシャが怖いので参加していません。
3羽で仲良く水浴びする姿を見てみたいものですね。





「ようちゃん。今度、私とヨウム会議しましょうね。」
DSCN3162.jpg





「そうね、私の滞在はあと一ヶ月ちょっとだから、実現したいわね。」
DSCN3130.jpg




ようちゃんと、あっこさんは、まだまだ微妙な距離があります。
最後は仲良く、お話でもしてもらいたいな。




ポーシャとミーシャの水浴びを見て、涼んで下さいね!
[広告] VPS





お店はお盆休み中も営業しています!





もし、このブログを見てくださっている被災地の方。何かお困りのことはないですか?
鳥さんは元気ですか?ご連絡ください。
ブログのコメント欄や下記お店にお電話下さい。
鳥さんのお預かりをいたします。お困りでしたら、そちらに行きます!
頑張ってくださいね!

ヒインコのひーちゃんの情報もおまちしております。
EPSON016.jpg

banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへraku.gif



にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
















Rainbow Parrot



<<ようちゃんの水浴び | ホームへ | おめめ美人>>
コメント
ハロハロ~デス。
なかなか3羽一緒は難しそうですね。種類がちょっとずつ違うから余計ですかね?

水浴び動画で再確認しましたが、声がそれほど煩くないですよね。野生はすんごいですよー。
新しいカメラで今度水浴び動画とって見ますね。。。気長にお待ちください(笑)
【2011/08/14 12:00】 | (Auntie)+アンティー #ax4px7aw | [edit]
水浴び賑やかで楽しそうですね~e-420
暑い日はやっぱり水浴びが最高ですよね~♪
ようちゃん、もうあと1ヶ月ちょいなんですか!!
あっこさん寂しくなっちゃいそうですねe-444
【2011/08/14 15:58】 | peepeetan #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/14 16:20】 | # | [edit]
アンティーさま
お久しぶりでございます^^
3羽の関係は微妙です。それぞれ個性が強すぎですよ^^

えぇ~!このミーシャのキャーキャーが野生に負けているのですね。
私は、非常にうるさいヤツと思いますが、こやつもお坊ちゃまですね^^
お待ちかねのおニューのカメラでの画像に動画待ってます!
【2011/08/15 08:35】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
peepeetanさま
こんにちは!
ゴシキたちの水浴びは強烈なので、毎回お風呂場で水浴びです^^
水浴びをしたい時は、「ちゃぷちゃぷする?」「おふろよ、おふろ」と
言いながら、お風呂場へ私を誘います。
見ていて、本当に嬉しそうです。

ようちゃん、9月の終わりにはお別れです。
あっこさんより、私の方が寂しかも。ですよ~。
【2011/08/15 08:38】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
カギコメさま
大変ありがとうございます!
ぜんぜん、使ってください。よろしくお願いいたします。
温かいお言葉、ありがとうございます!
【2011/08/15 08:40】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/206-c8c6b8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
