タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

読めない二人

2011.08.05(21:21) 204


みなさま、こんばんは。
お悔やみのお言葉を頂き大変ありがとうございました。
ゆきも皆様から、お言葉を頂き喜んでいると思います。
私は気持ちの整理がついておりますので、もう大丈夫です。
本当にありがとうございました。
徐々に皆様のブログにも伺わせて頂きます。
本当にありがとうございました。




鳥達は、そんなことも知らずに元気いっぱいです。
最近このお二方に異変が起こりました。




マーシャのお家にミーシャ乱入!
DSCN3134.jpg
ブランコを乗っ取るミーシャ



マーシャの横で必死のブルブルアピール攻撃!
DSCN3136.jpg
マーシャは迷惑そうです。。



ブランコの上で雄たけびを上げるミーシャ
DSCN3135.jpg
そして、目が点になるマーシャ




マーシャはミーシャが嫌いです。ミーシャは良くマーシャをいじめていました。
どういう心境の変化か、ミーシャがマーシャに猛烈アタックです。
当のマーシャは非常に迷惑のようですが。。。
マーシャもあと2年くらいすれば、立派なレディーへと成長しますね。
ポーシャとミーシャ、そしてマーシャ。恋の三角関係は益々ヒートアップ
しそうですね。2年後マーシャは誰と恋に落ちるでしょうか。




「それでは、みなさん、おやすみなさい。」
DSCN3137.jpg
カバーの隙間から、覗くようちゃんです。




今日、ニューヨークから荷物が届きました!
オカメインコちゃん・セキセイちゃん・コンゴウさん・ボウシインコさん・ヨウムさん
のかわいい、オーナメントが到着したのです。
落ち込んでいる隙もなく、明日か明後日にお店にアップ致します!
皆さん、覗いて見て下さいね。メルマガ配信します。



「みなさま!ありがとうだワン!」
yuki_0.jpg
2006年4月2日 10歳の時のゆきです。




もし、このブログを見てくださっている被災地の方。何かお困りのことはないですか?
鳥さんは元気ですか?ご連絡ください。
ブログのコメント欄や下記お店にお電話下さい。
鳥さんのお預かりをいたします。お困りでしたら、そちらに行きます!
頑張ってくださいね!

ヒインコのひーちゃんの情報もおまちしております。
EPSON016.jpg

banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030


人気ブログランキングへraku.gif



にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<おめめ美人 | ホームへ | 虹の橋への旅立ち。。>>
コメント
ゆきチャン、翠雲さんに看取られて、幸せな最後を送られたのですね。
心からご冥福お祈り申しあげます。

別れは必ず訪れるから、1秒でも幸せな時間を過ごしていきたいものですね。
【2011/08/05 22:25】 | sasaki #Or5Xx/vs | [edit]
とっても素敵なゆきちゃんの写真ですねe-266
ゆきちゃん、北海道へも一緒に行かれたんですね!とっても充実した犬生だったことだと思います。
大型の鳥の寿命を思うと、犬ももっと長生きしてくれたらいいのに・・・と思ってしまいますe-259

ミーシャちゃんが1鳥興奮してて、よこでマーシャちゃんがドン引きしてるのがツボ入りましたe-257
【2011/08/06 05:11】 | peepeetan #- | [edit]

コメント迷ったんだけど…
気持ちの整理したいし!!!


ママありがとう。
ゆきを選んで、ゆきを連れてきてくれて、ありがとう。


あたしにとってゆきは、妹。ときにはお姉ちゃんにも、友達にもライバルにもなってくれた。一人寂しいときもゆきはいつも寄り添ってくれた。
一緒に泣いて、笑わせてくれて、守ってくれた。
勇敢なゆきは、夜道も心強かった。
好き嫌い激しくて、イケメン好き。
誰に似たんでしょ~?(笑)
ちょっと耳の位置違うし、けむくぢゃらだったけど…
姉妹で通るでしょッ(^皿^)v
まだ残ってる、目の下の傷。
次会ったら、同じとこ噛みついてやるんだから!!!
ゆきと暮らせて幸せでした。


はるにも報告しないとね。
既にゆきが会いに行ってたりして?!
はる帰ってきたら
またお線香あげに行きます。
【2011/08/06 17:51】 | ふぁーびー #TyqeI/Mo | [edit]
sasakiさま
こんばんは。コメントありがとうございます!
お悔やみのお言葉を頂き、大変ありがとうございます。
天寿を全うし、大往生でございました。
子供同然に暮らしていましたので、私より早く逝ってしまうのは
正直悲しいですが、今は冥福を祈るばかりです。

家族として一緒に暮らしたら、一日、一日を大切にしたいですね。

この度は、ありがとうございました。

【2011/08/06 20:28】 | 翠雲 #- | [edit]
peepeetanさま
こんばんは。
はい!この写真、兄が一眼レフで撮ってくれた写真なのです。
家の前の河川敷です。10才ですが「私はまだ、現役バリバリよ!」
みたいな感じで好きな写真でした。
北海道の旦那の実家、釧路まで27時間かけて、車で2回行きました。
釣りにも一緒に行きましたし、思い出いっぱいです。
オウムさん達はワンちゃんより小さいけど、長生きですよね。
でも、その分責任重大ですよね。私もおばあさんになる頃、皆も年寄ですね^^

ミーシャ、ほんと空気を読めない男です^^
【2011/08/06 20:33】 | 翠雲 #- | [edit]
ふぁーびーさま
こんばんは。
そうね。親子でも面と向かって話せないこともあるよね。

私がゆきを選んだのではなく、ゆきが私たちを選んだのだと思います。
「ご縁」ですね。はるもきっとふぁーびーを選んだのでしょう。
これまた、決まり事。

ゆきは「犬」を超えた存在で、何処へ行くのも一緒でしたね。
姉妹であり、家族です。
一時、波乱万丈の時がありましたが、やはりふぁーびーもゆきも戻ってきました。
シナリオが出来ていて、その軌跡をたどっただけかもしれません。

右目の下の傷。ゆきの最大の置き土産かしら?一生忘れないと思います。
あの先生も縫合下手くそだから、痕が残っちゃったね。
鏡を見るたびに、思い出すかもしれないけど、良い思い出を思い出してください。

はるちゃん、ゆきにしつこかったね。退院してきたら、居ないけど一緒に
お線香あげて下さい。
【2011/08/06 20:42】 | 翠雲 #- | [edit]
ミーシャちゃんの猛アピールにちょっと笑ってしまいました^-^ぷぷ
ぶるぶるアピール攻撃もいい感じで。
ゴシキさんたちの今後の展開が長期で楽しめそうです~。

どんなペットもいつも心に何か残して行ってくれる気がします。

【2011/08/06 22:47】 | うさこいんこ #- | [edit]
うさこいんこさま
こんにちは!
突然にマーシャに猛アピールを始め、私もマーシャも
ドン引きです^^
「嫁を娶らねば!」とミーシャの本能が開花したのですね。
まだまだ、マーシャにはその気がありませんが、どうなるのか
楽しみです。

たくさんの良い思い出が残りましたよ^^
【2011/08/07 13:34】 | 翠雲 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/204-b8a22bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
