タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やっと、平和な日々が。。

2011.07.29(11:58) 200


梅雨に逆戻りのような鬱陶しい天気です。
去年のあの暑い猛暑に比べればマシですが、また暑さは戻ってくるのでしょうか?
その明暗を決めるのが発生した台風9号です。




お店からのお知らせです。
会員登録制度を始めました!会員登録して頂きますと、面倒な住所の記入の手間も
省け、購入履歴もわかります。
只今新規登録をいたしますと、100ポイント進呈!お買い上げ毎に100円につき
1ポイント加算されます。1ポイント=1円としてご利用いただけます。
会員になると、シークレット会場へのご案内など企画しております。
ぜひ、みなさまのご登録お待ちいたしております。
下記ホームページ上部の「マイページへログイン」からお申込みできます。
banner.jpg







やっと、安心して過ごせるようになりました!



「写真は撮るなって、言ってんだろ」
DSCN3070.jpg
この距離から写真を撮っても、噛みつかれなくなりました!
やっとこせ、イライラが収まったようですね。





最近は、ミーシャが秘密基地で作業をしているときに、近づいても
飛び掛かってこなくなりました。
良く私の所へ来て、「何かお話して」と、嘴を頬に押し付けます。
かわいい、ミーシャに戻ったようです。
めでたし。めでたし。




黄昏る男。ポーシャ
DSCN3048.jpg
ポーシャは至って大人しく、とてもいい子です。




「あしょんで、くだしゃい!」
DSCN3052.jpg
茶目っ気たっぷりのマーシャ。




DSCN3051.jpg
いつまで経ってもお子ちゃまなマーシャ。一番扱い易いです。




ミーシャのイライラが終わり、やっと平和な日々が送れますね。
今年はたくさん、噛みつかれました。もう若くはないから、傷跡が
残るんですよ~!
どうか来年はもっと平和でありますように。




ラブラブたま・むこペア
DSCN3072.jpg



「何、撮ってんのよ!」
DSCN3073.jpg
ちょっと近づいたら、たまちゃんに怒られちゃいました。
むこどのの頭に付いている黒い物体は、たまちゃんのうんPです^^
早く、たまちゃん取ってあげてくださいね。
この後、また2人は2人だけの世界へと戻っていきました。

ほのぼのします。





もし、このブログを見てくださっている被災地の方。何かお困りのことはないですか?
鳥さんは元気ですか?ご連絡ください。
ブログのコメント欄や下記お店にお電話下さい。
鳥さんのお預かりをいたします。お困りでしたら、そちらに行きます!
頑張ってくださいね!

ヒインコのひーちゃんの情報もおまちしております。
EPSON016.jpg

banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<「新鮮」が一番よね! | ホームへ | Is it the second egg?>>
コメント
見た目で判断しては良くない、ってやつかと思いますが
ポーシャくんのがミーシャくんよりややダークな色合いなので
どっちかというと強そうな感じなんですが
ミーシャくんのがやんちゃなんですよね。でも落ち着いてきたみたいで良かったですね^-^

たまむこペア上手く行きそうですね~。
秋早いうちに雛ちゃんが誕生するやもですね!楽しみです♪
【2011/08/01 09:00】 | うさこいんこ #- | [edit]
うさこいんこさま
こんにちは!
そうなんですよ!見た目はポーシャの方が目つきもシャープだし
体格も良いのですが、彼は優しい性格です^^
マーシャにも歯が立ちません^^
ミーシャは見た目、かわいい顔してますよ。
一番、可愛らしいと思います。がっ!性格が悪くて困ります(汗)。
強いし、物怖じしないし、野生の世界ならきっとボスですね!
きっと、モテモテだと思います^^

たまむこちゃん、頑張ってほしいです!
最近、セキセイ軍団に変化があり、羽衣セキセイのサラちゃんとハーフジャンボの
たくちゃんがラブラブで只今同居中です。
こちらの方が早くヒナちゃんの顔を見れそうです^^
【2011/08/01 13:19】 | 翠雲 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/200-8b7e267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。