タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ゴシキ'S ぱーと 2!

2010.05.09(11:01) 20

 今日もお天気が良く、絶好のお洗濯日和。
風も爽やか、絶好のお昼寝日和。

 これから、本格的に仕事を自宅で始めるのでリビング続きの鳥部屋から、二階に
パソコンなど移動しました。

いつもなら私がパソコンをしている時に邪魔をする二羽。今は二階に移動してしまって、
平和に?パソコンいじりをしています。

        DSCN0680_convert_20100509105507.jpg

ポーシャは、マウスパッドがお気に入り。ちょっと邪魔なんですけど、しまいには転寝を
始めてしまいます。
ちょっと、見づらいですが目が半開き状態で怖いです。

        DSCN0652_convert_20100509105559.jpg

ミーシャは主に私の膝の上にいることが多いです。
でもね、するんですよ必ず、うんPをね。だから家にいる時は、どーでもいい格好を
しています。

二階に来てから、少し寂しいかも。ポーシャは途中まで階段を上がって来ますが、やはり
引き返してしまいます。
連れて来てもいいんだけど、その内ですね。 私が寂しくなったら、きっとみんなを
連れて来て、仕事部屋ではなく「鳥部屋」になるのも時間の問題です。

あ~、呼んでる、呼んでる。ポーシャとミーシャが私を呼んでいる。
後ろ髪引かれる思いでございます。


人気ブログランキングへraku.gif

        

Rainbow Parrot



<<シュレッダー | ホームへ | 暑いですね!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/20-94ec786e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
