タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

鳥たちのおもちゃ

2011.07.09(20:36) 194


「みなさま、暑いですね~。熱中症にはお気をつけくださいね!」
DSCN2973.jpg
私はあっこで~す!




今日も作業中のようちゃんです。
DSCN2974.jpg
「カジカジ真剣なんです」


このおもちゃは、お店で販売している「FORAGE PAK」と言いまして、再生紙で作られて
いるフォージングトイです。
ようちゃんは静かに、黙々と作業をしていますが、ゴシキたちはね。

「いそがしいでしゅ」
DSCN2982.jpg
ハイテンションでキャーキャー言いながら作業中です。



「ボクもとってもいそがしいです。」
DSCN2985.jpg
ポーシャだよ。


このおもちゃ、ゴシキ達は5分で壊しました。。
DSCN2991.jpg
お店での販売を検討していましたが、こんなにあっさりとバラバラになるなんて。。
販売却下!でした。


明日には新商品をお店にてお披露目でございます!
頑張っていた最中、今日の午後にプリンターが壊れました~!!
仕方ないので、車を飛ばして新しいの買ってきました。。とほほ。。



じゃじゃ~ん!完成でございます!
banner.jpg

待ちに待ったバナーでございます。



インコと一緒~ハク&コウ&ヒイチ+α~のrakuさんに作って頂きました!


rakuさんの絵の大ファンで、念願叶って作ってもらったのです。
ゴシキ、めっちゃかわいいです!
みんさま!リンクフリーですので、ぜひぜひ使ってくださいね!

明日は新商品発売です!ぜひ覗いて見て下さいね!



もし、このブログを見てくださっている被災地の方。何かお困りのことはないですか?
鳥さんは元気ですか?ご連絡ください。
ブログのコメント欄や下記お店にお電話下さい。
鳥さんのお預かりをいたします。お困りでしたら、そちらに行きます!
頑張ってくださいね!

ヒインコのひーちゃんの情報もおまちしております。
EPSON016.jpg


banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<ようちゃん手に乗る?の巻 | ホームへ | ようちゃんの時間>>
コメント
今回も興味深い商品がたくさん~でしたので
お買い物時間がながーくながーくなりました。
迷って迷って笑

ゴシキさんたちぐらい熱心に遊んでくれると
飼い主的にも大満足なんですが
うちのチビどもはなかなか・・・。
私の「いいな」とインコたちの「いいな」がかみ合ってない様子で
ちとしょんぼりしております。

ようちゃんもしっかり喋って、しっかり遊んで
エンジョイしてますね~^-^v
【2011/07/12 09:16】 | うさこいんこ #- | [edit]
うさこいんこさま
こんばんは!
ご返信遅くなり、すみません。

先日は、ありがとうございました!
もう、届いた頃でしょうね^^

ソーク&フィードの果物版・オーチャード・ハーベスト
気に入ってくれるといいですね!
ペレットを食べない、たま・むこペアもモリモリ食べていますよ^^

そうなんですよね、おもちゃの好み、私もいつも失敗しています。。
これが、仕入れに響くのですよね~。お客様に愛鳥さんに「良いものを!」
と頑張らねばいけませんね。

ようちゃん、元気です!が、夜一人なると寂しいらしくて、チミチミ羽を
抜いていました~!(汗)。
仕方ないので、小さい電気を点けてあげました。
なかなか、難しいですね。「鳥にも心がある」ひしひしと感じています。。
【2011/07/12 21:06】 | 翠雲 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/14 12:33】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/194-c00ef4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
