タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

暑いですね!

2010.05.06(21:24) 19

 とうとう、G.Wも終わってしまいましたね。
とにかく良いお天気に恵まれてなによりでしたが、しかし暑かったですね!
いきなり暑くなると身体に毒ですね。

            DSCN0690_convert_20100506210236.jpg
                     「ココです」

実家に行ってきました。黒ラブMIXのココです。河川敷に捨てられていたのを、保護
して早8年です。人好きの性格の良い女の子です。

            DSCN0689_convert_20100506210327.jpg
                     「キャンディ」

妹が通っていた大学の正門に、まだ目も開かない状態で捨てられていたのを連れ帰り
父と母が一生懸命に育てた、ちょーわがままで元気な13才のおばちゃまです。
キャンディは、人間に育てられたので犬社会のルールも知らず、父をアゴで使います。

我が家のユキと一つしか変わらないのに、とっても元気です。元気の秘訣は、
ちょーわがままに過ごしていることでしょう。ほんと、元気です。

我が、翠雲ファミリーは動物大好きです。なぜか、可愛いそうだと思うと、「つい」
手を出してしまうのですね。
その、「つい」が責任重大です。「心して」でございます。

さぁ~、次なるプロジェクト?に向けて只今、大忙しです。
近いうちに、ご報告できる?と思います。さぁ~頑張ろう!

人気ブログランキングへ

Rainbow Parrot



<<ゴシキ'S ぱーと 2! | ホームへ | きんか鍋>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/19-943e7aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
