タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

無事、終わりました

2011.06.22(10:35) 188

今日は、真夏を思わせるギラギラのお天道様。夏は近くまで来ていますね。

ご心配頂き、ありがとうございました。昨日、無事に再手術が終わりました。
大腿骨骨折、骨の中にピンを入れる手術をしたのですが、そのピンが内モモを突き破り
出てきてしまうという事態になってしまいました。
再手術は、もちろんまた髄骨ピンを入れますが、今度はそのピンをワイヤーで骨に
固定する方法です。同じ個所をいじくり回すと、治りが悪いのは素人でも判断できます。
今回は、安定するまで病院で預かってもらいます。
前回なんて、病室がいっぱいだから、術後4日で退院させられてしまったのですよ。
普通は10日位は入院のはずです。
見た目は大きな立派な病院ですが、こんなことをする病院がなぜ大きくなったので
しょうか?
しかし、夜間救急はここしかないので、仕方なかったですね。。

では、元気なはるちゃんにお会いできるまで、少々お待ち下さい。



今日もまた、網戸越しのお喋りなあっこさんを見てあげてください。
セキセイさん達の声がちょっと、賑やかです^^

[広告] VPS





何を言っているか、早口なので分かりづらいと思いますが、前半の「どどすこ」
分かりました?最近、楽しんごちゃんのどどすこを覚えました(笑)。
後半のスキャットマンは「ほぅ~!」と気合が入っていますでしょ。
後は良~く聞くと「ようちゃん来る?」と何回も言っています^^




網戸が無いと喋らないあっこさんですが、一言「ようちゃん来るの?」です^^

[広告] VPS







もし、このブログを見てくださっている被災地の方。何かお困りのことはないですか?
鳥さんは元気ですか?ご連絡ください。
ブログのコメント欄や下記お店にお電話下さい。
鳥さんのお預かりをいたします。お困りでしたら、そちらに行きます!
頑張ってくださいね!

ヒインコのひーちゃんの情報もおまちしております。
EPSON016.jpg





レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<ようちゃんのホームスティ | ホームへ | 青天の霹靂>>
コメント
こんにちは(^O^)/

はるちゃん、まだ仔犬さんなのに
痛みに耐えて可哀相ですね(T_T)
若いパワーで早く良くなって
痛みがなくなって、歩けるように
なるといいですねi-260

あっこさん、ご機嫌ですね
ぱっぱぱらっぱっ、ほぉ~!
ダンスもしてノリノリ♪
あっこさんはようちゃんの事が
大好きなんですね(*^_^*)
我が家のタロはダースベーダーの
テーマ曲でノリノリダンスをしますよ♪
ダンスの曲ではないんですけどね~(^_^;)
【2011/06/23 16:04】 | てれんぱん #- | [edit]
あぁぁ…もしかしてと思っていましたが、やはりあの病院でしたか(^^;)
緊急時以外は使いたくない病院ですね~(^^;)
我が家の犬は工業団地近くのさ○犬猫の病院を利用しています。病院は飼い主側の好みにもよりますが、先生が物静かですがこちらの質問をしっかり聞いて答えてくれるので良い雰囲気ですし電話さえすれば時間外でも受け入れをしてくれますよ。

家族からも許可が降りて、現在ローリーさんのお迎えを検討中です!!
ヒインコ・キムネゴシキ・ズグロゴシキで悩んでいます。ビビっとくるような可愛い子がいたら良いのですが焦るものでもないので、もう少しローリーの勉強をしながらゆっくりお世話用品を揃えようと思っています。家のコザクラたちと仲良しになれると良いのですが……
【2011/06/23 17:34】 | 近之地 #xRS1q4qQ | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/23 17:44】 | # | [edit]
こんばんは。
コメントをどうもありがとうございました。

・・・という訳で、早速お邪魔しにきましたー♪


ピンが突き破ってとは・・・はるちゃん、続けて大変でしたね・・・。
早く回復することをお祈りしています。

あっこさんの動画を拝見したのですが・・・
「ほぅ~!」
「びーぱっぱぱらっぽ!」
が、ずっと頭の中でぐるぐると回ってしまっています!
ひぃーーっ!i-183

あっこさん、言い方が絶妙です。(笑
【2011/06/24 01:09】 | いぐ #CeIfeFHM | [edit]
てれんぱんさま
こんにちは!
暑っいですね~!溶けちゃいそうです^^
はるちゃん、若い故に骨が折れやすく、若い故に直りが早いのですが
とんでもない、トラウマになりそうです。

意外とヨウムさんて、ノリノリな性格かもしれませんね(笑)。
どんぐりころころも、「ほぉ~!」とラップ風にアレンジしてます^^
タロちゃんも、お気に入りの曲があるのねすね!
鳥さんも飼い主さんと一緒に、楽しむことがいいのですね。
ぜひ、タロちゃんのダンス、見てみたいです^^
【2011/06/24 10:47】 | 翠雲 #- | [edit]
近之地さま
こんにちは!
やはり、あの病院は宜しくないのですね。
最初、さ○さんに電話したらしいのですが、遅い時間で誰も出てくれなくて、
急遽あの病院に行ったそうです。
ご近所の犬飼いさんに、伺ったところ、ここ(栃本)はの○み動物病院が評判
らしいです。家は飯○動物病院に行ってます。
評判は大事ですね。

ローリーさんのお迎え、待ち遠しいですね。
結構、ローリーさんはオンリーワン傾向にあるようですよ。
一人エサになったばかりの、「若い子」をお勧めします。ベタ慣れになると思います。
若いうちだったら、コザクラさんとも仲良くなれるかも!

日曜日の夜あたり、発表します!少々お待ち下さい!
【2011/06/24 10:56】 | 翠雲 #- | [edit]
いぐさま
こんにちは!
こちらこそ、コメントを頂きありがとうございます!

はるちゃんのご心配頂き、ありがとうございます。
まだまだ、若い子なので回復が早い!と思っています。
でも、とんでもない災難でした。。

ヨウムさんて、もしかしたら本当はひょうきんなのかも!
神経質なイメージがありますが、あっこさん、益々進化します^^
次は楽しんごちゃんの、「どどすこ」を動画に収めたいと思ってます。
また、頭から離れなくなりますよ~^^
これからも、あっこさんをよろしくお願いいたします。
【2011/06/24 11:02】 | 翠雲 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/24 14:14】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/188-7909d03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
