タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

試練

2011.06.16(21:14) 184

こんばんは。只今、激しい雨が降っています。窓を打ち付ける雨粒の音。
いつもは静かな夜ですが、今日は寝つきが悪そうです。

先日の日曜日、ファービーの愛犬はるちゃんが骨折をしてしまいました。
大腿骨骨折。


DSCN2828.jpg


前回の写真の転用です。とっても痛い思いをしたと思うと可愛そうです。
ファービーのお財布も痛いそうですが。

火曜日にプレートを入れて固定する手術が無事に終わりました。
明後日くらいには退院できるのかな?

退院したら、しばらく我が家で面倒をみます。このはるちゃん、とっても活発なのですが
妙に寂しがり屋さんで、仕事に行くのにはるちゃんを置いていくのが心配だそうです。
せめて、抜糸して包帯が取れるまでは我が家で日中はお留守番ですね。

はるちゃん私より、すーさんが大好きで、すーさんにご対面すると嬉しくて、ついつい
嬉しおちっこをしてしまいます(笑)。


捨てられていたはるちゃん。
DSCN2418.jpg



この頃から落ち着きのない子でした。犬を飼うこと育てることは大変ですよね。
もちろん鳥さんも他の動物たちもそうですが、「家族」になったのだから最後まで
お付き合いしないといけませんね。

一昨日、ファービーがきたとき、あっこさんが「ワワワワワン」と言いました。
「ワワワワワン」は、はるちゃんのことを意味します。
最近はファービー=はるちゃん。これがセットになっていますので、はるちゃんが
居ないのを不思議に思ったに違いないです。
たまに「は~る~」とも言います。

「は~る~、待っているわよ」
DSCN2646.jpg



では、はるちゃんが退院してきましたら、近況報告をいたします。


もし、このブログを見てくださっている被災地の方。何かお困りのことはないですか?
鳥さんは元気ですか?ご連絡ください。
ブログのコメント欄や下記お店にお電話下さい。
鳥さんのお預かりをいたします。お困りでしたら、そちらに行きます!
頑張ってくださいね!

ヒインコのひーちゃんの情報もおまちしております。
EPSON016.jpg





レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<おいしいね! | ホームへ | あっこさんVSすいか>>
コメント
こんばんは
はるちゃん、大変だったんですね。
動物は保険が効かないのでお財布も大変で・・・
早く良くなってあっこさんと遊べるようになればいいですね。
お大事にe-403
【2011/06/17 22:26】 | phebee #- | [edit]
はるちゃんの術後の経過はいかがですか?
プレート入れたんですね。プレート入ってる方が寒い時は痛むって言ってたのを思い出しました。やっぱりはるちゃんも寒い時は痛むんですかね?冬はコタツ犬になるかもですね?
動物病院に行くと、お財布痛くなりますよねe-443
はるちゃん、早く良くなるといいです!
ワワワワワン♪とはあっこさん、賢いですね。人や動物を観察していろんなこと考えてるんでしょうね~!e-454
【2011/06/18 01:41】 | peepeetan #- | [edit]
phebeeさま
こんにちは!
はるちゃん、災難ですね。
実は昨日、退院したのですが、ちょっとまだ「退院」の状況では
ないようでして、病院に戻りました。
次の記事で詳しく書きますね。
捨てられて、怪我して災難続きのはるちゃんです。
動物の保険「アニコム」来年家の鳥さん達も入れようと思います。
動物病院、お高いですよね^^
【2011/06/18 13:25】 | 翠雲 #- | [edit]
peepeetanさま
こんにちは!
昨日、退院したのですが、ちょっと大変なことがありまして
また病院に戻ってもらいました。
プレートの状況、詳しく判らないのですが、骨の中に鉛筆ほどの
金属を通したらしいです。
痛そうですよね~。今日の夕方娘とはるちゃんの入院している
病院に行ってきます。
あっこさんも心配してました。

サムちゃん、元気ですか?ブログの再開、首を長~くして待ってますぅ。
【2011/06/18 13:29】 | 翠雲 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/184-1e266c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
