タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

びーぱっぱぱらっぽ!

2011.06.05(14:35) 181

みなさま5日ぶりの更新となりました。日曜日いかがお過ごしでしょうか?
私は朝6時前から町内の草刈りに参加し、ついでに庭の草むしりとゴーヤの種を蒔きました。
そして先ほど、あっこさんのカゴの丸洗いが終了し、やっと自分の時間です。

「お店でお買い上げ頂いたみなさま!ありがとうございました!」
DSCN2849.jpg
ポーシャ店長からのお礼の言葉です。




ではでは、みなさん、スキャットマン・ジョンのスキャットマン、ご存知ですよね。
あっこさんが、歌うんですよ。
最初は「びーぱっぱっぽ!ぱっぱっぱっぽぉ!」と「ぱらっぽ」が言えなかったのですが、最近やっと「ぱらっぽ」が言えるようになりました。

いつもの網戸越しじゃないと、喋ったり歌たったりしてくれないので、少し見苦しいですが、
あっこさんの「びーぱっぱぱらっぽ!ぱっぱっぱっらっぽ!」を見てやってください。
セキセイさんの声とマーシャの声が入りますが、後半をお見逃しなく!



[広告] VPS




最後のほうで、聞けました? はい。私が教えました。
なんでも覚えて、なんでも吸収するあっこさんなのです。



「みなさま、いかがでしたでしょうか?」
DSCN2853.jpg




はるちゃん、こんなに大きくなりました!
DSCN2828.jpg
しっかり、耳も立ちましたね。




DSCN2836.jpg





もし、このブログを見てくださっている被災地の方。何かお困りのことはないですか?
鳥さんは元気ですか?ご連絡ください。
ブログのコメント欄や下記お店にお電話下さい。
鳥さんのお預かりをいたします。お困りでしたら、そちらに行きます!
頑張ってくださいね!

ヒインコのひーちゃんの情報もおまちしております。
EPSON016.jpg





レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村





Rainbow Parrot



<<いつも落ち着きがない連中 | ホームへ | ちょこっとだけ紹介☆明日新商品が発売です!>>
コメント
はるちゃん、可愛いです~v-238

ニューフェイスですか?^^
【2011/06/05 22:20】 | すずな #- | [edit]
聞こえました!
スキャットマン~♪
すぐ吸収するんですね(^^)
あっこさん、お上手ですi-237
はるちゃん、ベッピンさんですね(≧∇≦)
【2011/06/05 22:27】 | tenten #WN/.8o7A | [edit]
お、はるちゃん大きくなりましたね~。
利発そうなお顔で。

あっこさんすごいですねぇ。
やっぱりヨウムさん達の発音てすごい
なぁと(ペッパーバーグ博士が一番はっきり発音するって書いてた気がする)
見てました。

あ、そうそう、あのフルーツと色々のハーブとかの新商品。
既に売り切れてました!ちょっと気になってたけどはやっ!!と笑
人気でございますな。
【2011/06/06 09:23】 | うさこいんこ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/06 12:27】 | # | [edit]
こんばんは。
あっこさん、頑張ってますね。聞こえました。まだまだ進化するんでしょうね。
はるちゃんは目に凄く特徴がありますね~大きな目、というか表現力がある目。可愛いですね。
【2011/06/06 17:15】 | yokoblueplanet #- | [edit]
すずなさま
こんばんは!

はるちゃん、娘が拾ってきた子なんですよ~。
娘は一人暮らしをしているので、たまに家に遊びに来ます。
落ち着きのない子なんですよ^^
今後とも、はるちゃんをよろしくです!
【2011/06/06 20:51】 | 翠雲 #- | [edit]
tentenさま
こんばんは!
聞こえましたか!練習の甲斐あって、見事マスターしました^^
毎日、密かに練習していたのですよ(笑)。
小さい子と一緒で、声に出して練習するのです。

捨て犬はるちゃん、娘の家ですくすく育っています。
活発な子ですよ^^
【2011/06/06 20:55】 | 翠雲 #- | [edit]
うさこいんこさま
こんばんは!
はるちゃん、あっという間に大きくなりました~。
お手、おかわり、待て、ふせをマスターしました。

あっこさん、私の真似を一生懸命に勉強しています。
ここ最近は、吸収が早いです。
あっこさんの声が私に似ていて、ちょっと嫌なんですけど(笑)。

なんだか、すみません。即売でございました。
もうそろそろ、オーダーを入れようと思いますので再注文しておきますね。

うさこいんこさんの羽衣ちゃん、大丈夫でしたか?
ビックリしましたよ、「エクソシスト」。
背筋がゾッとしました(汗)。
【2011/06/06 21:01】 | 翠雲 #- | [edit]
カギコメさま
こちらこそ、お気遣いなくでございます。

あっこさん、ほんと人間みたいです。もしかしたら自分のことを
「ヨウム」と思っていないかもですね(笑)。

お店ですが、店舗はございません。細々とweb上で頑張っております。
ふつーのお家でして、いつでもいらしてくださいね。
鳥屋敷で、家の中は騒がしいし、散らかっていますがぜひ、おいで下さいませ^^

ブログ楽しみにしています!
【2011/06/06 21:06】 | 翠雲 #- | [edit]
yokoblueplanetさま
こんばんは!
聞こえましたか!よかった~!
はい、日々進化してますよ~。益々パワーアップしますので、ご期待を^^
はるちゃん、捨て犬でした。消えそうな命が、明るく灯った力強いお目々ですよね。
はるちゃんも、日、一日パワーアップしています(笑)。
【2011/06/06 21:10】 | 翠雲 #- | [edit]
あっこさん上手ですね~!!
のど自慢だったら鐘がなりまくりですねe-48
スキャットができちゃうなんて素敵すぎですe-349
はるちゃん大きくなりましたね~!!
とっても可愛いですe-349e-266
【2011/06/07 02:13】 | peepeetan #- | [edit]
あっこさんお上手ですね❤
可愛くて思わず笑ってしまいました(*´m`)むふ♪
教えるとどの位で覚えるのですか?
ヨウムさんって本当に賢いですよね(♡´∀`♡)
またの動画楽しみにしてます♪

はるちゃんもこんなに大きくなってビックリです☆
これからも元気に育ちますように❤
【2011/06/07 17:02】 | satori #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/07 21:44】 | # | [edit]
peepeetanさま
こんにちは!
あっこさん、面白いですよね~(笑)。
何とかして、私の真似をマスターせねば!と頑張り、上手に歌えるように
なりました。
「おさかな天国」も上手なんですよ。私がちょいと音痴なので、そのまま
真似をしますが(笑)。
はるちゃん、あっという間に大きくなりました!
なんだか、あまり太らず細長い子ですよ^^
【2011/06/08 12:26】 | 翠雲 #- | [edit]
satoriさま
こんにちは!
あっこさん、やっと「ぱっぱっぱらっぽ」のサビが出来るようになって
嬉しくて毎日歌ってますよ(笑)。
最近は吸収が早く、自分が興味を持ったことなら、午前中に聞いて、
夕方に一人で練習しています。
2.3日もすれば、だいたい覚えます^^
次の動画は「はっぴぃばーすでい ようちゃん♪」か「おさかな天国」を
撮ってみたいです。

はるちゃん、大きくなりました!耳も成長しましたよね(笑)。
今はまだ、落ち着きがないので、我が家の大牙に怒られています。
早く、落ち着きが出てくるといいな、と思ってます。
【2011/06/08 12:33】 | 翠雲 #- | [edit]
カギコメさま

こちらこそ、いつもありがとうございます!
やはり、怖がっちゃいましたか^^
ミディアムサイズなので、ちょっと大きかったかしら。

こちらこそ、ブログのほう楽しみにさせて頂いております!
【2011/06/08 12:35】 | 翠雲 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/181-88a2131b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
