タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ちょこっとだけ紹介☆明日新商品が発売です!

2011.05.31(17:10) 180

みなさま、今日で5月も終わりですね。先日の季節外れの台風、大丈夫でしたか?
こちらは、雨風が強かったのですが何事もありませんでした。

今日はお店の新商品の紹介を紹介しましょう!

SLIDING DRAWERS
cai_00719_3.jpg


3つの引き出しが付いています。その引き出しは、それぞれ違う方向に開きます。
レザーのロープもアクセントですよ!


ボーリング・ピン・ボール!
cnq_961.jpg


ボールにボーリングのピンが刺さっているのです。何と言う発想でしょうか!
一生懸命、引っ張らないと取れません。ピンはフットトイとしても使えますよ!
こちらは、大型の鳥さん向けです。ヨウムさん、ボウシインコさん、白色オウムさん、
コンゴウインコさんにどうぞ!


フラワーパワー
sbc_sb656.jpg




sbc_sb656_1.jpg



お馴染みスーパーバードクリエーションズの、小型の鳥さん向けのおもちゃです。
プニュプニュ、プニョプニョの感触がたまらないのです。
テレビとかのリモコン等、良く齧りませんか?お宅の愛鳥さん(笑)。
それよりも柔らかいのですが、何とも言えない鳥さん好みの齧り心地に間違いないです!


今回初お目見えのトイパーツも入荷しました!

sbc_sb1018.jpg


sbc_sb1011.jpg


sbc_sb1028.jpg


sbc_sb1038.jpg


リーズナブルなお値段で提供です。朝方にアップ完了ですよ。ぜひ、覗いて見て下さいね。
その他にも新商品がありますので、こうご期待を!

明日の午前中は、ちょっと銀行に缶詰めとなりますので、お電話はお昼頃受け付けます。
よろしくお願いいたします。

忙しかったので、鳥さん達の出演はありませんでした。
後日、鳥さん記事でお会いしましょう^^



もし、このブログを見てくださっている被災地の方。何かお困りのことはないですか?
鳥さんは元気ですか?ご連絡ください。
ブログのコメント欄や下記お店にお電話下さい。
鳥さんのお預かりをいたします。お困りでしたら、そちらに行きます!
頑張ってくださいね!

ヒインコのひーちゃんの情報もおまちしております。
EPSON016.jpg





レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<びーぱっぱぱらっぽ! | ホームへ | 5月の終わりは。。。>>
コメント
こんばんは!!
新商品のUP!待ってましたぁ♪
フラワーパワー、凄い!
うちの子絶対好きだと思います。
パソコンのマウスのボタンを絶対齧りますので
こちらを代わりに齧らせて上げたいです^^

可愛くて面白い形に私までウキウキしてきそう!明日、早速お店にお邪魔させて頂きます^^

【2011/05/31 22:10】 | poi☆ #- | [edit]
うわぁ~!素敵な新商品がたくさん入荷しましたねe-349e-266
うちのサムもパソコンのマウスのクルクルをすぐ齧るので困ってたのですが、なるほど!!こういうオモチャを代わりにあげればいいんですねe-420
一番下の写真のBagelのオモチャ好きな鳥さん多いですよね~♪
お店のサイトにアップ楽しみにしていますe-420
【2011/06/01 00:59】 | peepeetan #- | [edit]
poi☆さま
こんにちは!
昨日はありがとうございました!
もう、到着している頃でしょうか。
フラワーパワー、気に入ってもらえるといいのですが。。
パピちゃん!ぜひ気に入ってね。
触り心地、抜群でしたでしょ^^ 人の好みと鳥さんの好みは違うでしょうか?
この度はありがとうございました!
【2011/06/02 17:36】 | 翠雲 #- | [edit]
peepeetanさま
こんにちは!
サムちゃんも「あの部分」ハンターですね(笑)。
色々ありますよね、鳥さん好みのおもちゃ。最近ですが、この様な柔らかい素材を
使ったおもちゃが目につきますね^^
やはりベーグルですか!仕入れ先にやたらと、ベーグルをあしらったおもちゃが多いです。
日々、進化するバードトイですね!

お忙しいようですね。ではでは、ブログの更新待ってま~す!
【2011/06/02 17:41】 | 翠雲 #- | [edit]
こんにちは~
いろんなおもちゃがあるのにびっくりしました!!

リモコンのボタン、齧りますね~(笑)
鳥心をくすぐるおもちゃがいっぱい(^▽^)
ストレス解消にもってこいですね♪

先日はあたたかいコメントありがとうございました≧(´▽`)≦
【2011/06/03 18:10】 | tenten #WN/.8o7A | [edit]
tentenさま
おはようございます!
海外は進んでますよね。種類が豊富です。

鳥さんのことを考えたおもちゃがいっぱいです!
たまに、お部屋に飾りたいな、なんて物もあります^^

これからは、ぷくるちゃんの活躍を楽しみにしています!
【2011/06/04 06:16】 | 翠雲 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/180-e023de77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
