タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

鳥にだって「心」はある。

2011.04.28(11:43) 169


ひーちゃん。今頃どうしているのでしょう。環境が変わり、調子を崩していないでしょうか。
ローリーに適したご飯を貰っているのでしょうか。


本当に信じられません。以前あったニュースでヨウムさんを盗んで逮捕されたり
ペンギンを連れ去りこちらも御用となったり。
盗んでまで欲しいのでしょうか。そんな人に、鳥さんを幸せになんかできない。


「しゃもです。ボクはここに来て幸せに暮らし始めたけど
        ひーちゃんを連れ去った奴は鳥の敵だ!」
DSCN2605.jpg




「たくです。人間って優しい生き物ではないんですか?
       ボクは人間の優しさしか知らないんだよ。悪い人ってどんな人?」
DSCN2611.jpg





「ひめです。私は前の飼い主さんと離れてとても寂しいけど
      ここは賑やかで楽しいです。ひーちゃんは今、楽しいですか?」
DSCN2616.jpg




「ボクら鳥だって喜怒哀楽もあるし、「心」だって持っているんだよ。
       ひーちゃんの気持ちも考えてあげて!」
DSCN2617.jpg




「おねがいです。ひーちゃんを返してください。」
DSCN2588.jpg




4月16日 栃木県佐野市のペットショップから「ヒインコ」が連れ去られました。
みなさま、どんな情報でもいいですからご一報ください。
ひーちゃんを探してください。



もし、このブログを見てくださっている被災地の方。何かお困りのことはないですか?
鳥さんは元気ですか?ご連絡ください。
ブログのコメント欄や下記お店にお電話下さい。
鳥さんのお預かりをいたします。お困りでしたら、そちらに行きます!
頑張ってくださいね!

ヒインコの「ひーちゃん」の情報もお待ちしております。


レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村














Rainbow Parrot



<<人の心と鳥のこころ | ホームへ | 緊急告知 ひーちゃんを返して!!>>
コメント
ひどい事をしますね。
ヒインコ、綺麗ですけど食事は特殊。
とっさの出来心なのか昔から通って知っていたのか?
私は恥ずかしながら、フィーを迎える日までローリーが花蜜食とは知らずにいました(そう言えば、オーストラリアの餌付けは果物と液体だった←気づけよ自分)
きちんとした食事を与えられているのかが一番心配です。
無事に戻って来ることを願っています。
【2011/04/29 08:34】 | phebee #- | [edit]
phebeeさま
もう、びっくりです。
ひーちゃんが心配で心配で、今どうしているのかと思うと
胸が痛いです。
ローリー、ロリキートの食生活を知っていて、果物や
ロリーネクターを与えてられていれば良いのですが。。。。
phebeeさまも何か情報がありましたら、お知らせください。
よろしくお願いいたします。
【2011/04/30 06:40】 | 翠雲 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/169-3002753b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
