タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いそがしかったの。。。

2011.03.05(15:10) 152

もう、土曜日なのですね。早いわぁ~。
商品の到着ですったもんだしておりました。みなさまのブログにもお邪魔できず
見に来て下さる方ごめんなさい。。。

「ぼくは、ほんとうはかわいいんだよ」
DSCN2341.jpg


セキセイさんや文鳥さんサイズのブランコが最近のお気に入りのようです。
狭いのに器用にブランコでくつろいでいます。
えっ?小は大を兼ねる?

毎回ですが、どうしてもチョーヤカクタスパーチが輸送途中で破損してしまいます。
なので、気持ち多く仕入れをしていますが今回も傷物はありました。

Yパーチの片方が掛けてしまったりとか、してしまいます。
なので、再利用?しております。


DSCN2364.jpg


ちょうど、ベルで見えませんが先端が欠けてしまっています。
でもでも、十分使えますのでちーちゃんもきーちゃんも文句は言わないですね(笑)。

このパーチの細いのがなかなかありません。ちょっと見るとセキセイさんには太いかな
と思いますが、網目模様のサボテンの木でして、これがなかなか足にフィットするよう
です。



DSCN2370.jpg


ポーシャの止まり木もカクタスパーチです。これは、前回の仕入れの時に見事にYがIに
なっていましたので、ポーシャ君にプレゼント?です。
意外と偏平足なポーシャ。これで足も健康にいいでしょうね。


レオ君再びサラちゃんと同居開始。
DSCN2369.jpg


まだまだ具合が悪そうですが、サラちゃんが寂しがっていましたので最後まで
添い遂げることにしました。がんばれ!レオ。


おちりの痛い黄金のマーシャ
DSCN2360.jpg


月曜日に再び病院に行ってきます。良くなっているといいのですが。


今日は、短い更新ですみません。

新商品が到着しましたので覗いて見てくださいね。



携帯からもお買い物ができるようになりました!
http://rainbowparrot.com/m/
ホームページのほうにQRコードがあります。


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<病院にいってきたよ! | ホームへ | 健康がいちばん!>>
コメント
こんにちは(^O^)/

ちっちゃいブランコに乗っているミーシャちゃん、とってもキュート☆
頭にベルが乗っかっちゃってます~(^u^)プププ
カクタスパーチ、デコボコしていて鳥さんの足の血行にも良さそうですね!
齧り甲斐(?)もありそう~
レオ君、愛しのサラちゃんと一緒に残りの人生(鳥生)を
穏やかに過ごして欲しいです
マーシャちゃんのお尻も治っているといいですね
金色の写真が幸運を表している事を願っています(^v^)
【2011/03/05 18:00】 | てれんぱん #- | [edit]
てれんぱんさま
こんにちは!
ほんと、最近のミーシャのお気に入りで、あの狭い所に
良く乗れるものだと感心しています(笑)。

カクタスパーチ。どうもアメリカンサイズでちょっと太目です。
見ていると良い感じでフィットしてますよ!
ビビリのヨウムのあっこさんは受け付けませんでした(笑)。

レオ君、ちょっと状態が良くなったのでお互いに呼び鳴きを始め、
何か可哀そうで一緒にさせました。
相変わらず、ラブラブです。もうちょっと、頑張ってほしいです。

明日、高速飛ばして?(安全運転です)病院に行ってきます!
また、ブログでご報告いたします。
【2011/03/06 15:13】 | 翠雲 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/152-5c98ae11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
