タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

無邪気

2011.01.27(21:11) 140

今朝も寒さが身に染みるお散歩でした。朝はいつも風はない日が多いのですが、今日は
冷た~い北風が吹いており、なぜが涙が出るのです。あまりにも冷たいからでしょうね。

一昨日から、またまた夏に壊れたWindowsXPが不調になり困り果てていました。
メーカーに問い合わせたところ、結局リカバリをしなければならないことと判明し
今回は、バックアップをとってあるから大丈夫!と思いきやリカバリしても結局
直らずじまいでした。
今度、ゆっくり対処しましょう。今後はこのWindows7ちゃんに頑張ってもらいましょう!

パソコンと格闘しつつも、この子だけは目が離せないというか、気になってしまいます。
1才になっても、まだまだお子ちゃまの可愛い子。
甘噛みの加減も未だに衰えず、痛い思いをしますが憎めません。

「むふっ。」
DSCN2205.jpg



「はやく、わたちとあそんでくだしゃい!」
DSCN2209.jpg
まつ毛がかわいいでしょ。。。



マーシャはポーシャやミーシャと違って動きが鈍いです。
ちょっと、お痩せちゃんですし飛ぶのも下手です。
だから、ついつい甘やかしてしまいます。



DSCN2210.jpg


「うりゃぁ~~!」
DSCN2211.jpg


ほんと、無邪気な子です。無邪気=素直で悪気がないとか、あどけなく可愛いこと。
まさしくマーシャにピッタリですね。(親バカ丸出し)。


余談ですが、遅れていた商品は本日発送され2月1日に到着予定です。
その前に、来ました来ました!ニューヨークからやって来ました!
インコちゃんやオウムちゃんのフォトフレームが到着しました。
メーカー様より直輸入です。ちょこっとご紹介しましょう。

オカメインコちゃんです
35298-8.jpg


こちらはヨウムさん
35298-6.jpg


ほんの一例ですが、オカメちゃんは3種類ヨウムさんも3種類、その他白色オウムさん
コンゴウインコさん、セキセイインコちゃんがあります。
ここの、メーカーは主にワンちゃんの製品を取り扱っています。
ワンちゃんの製品もいくつか仕入れました。

ポメラニアンの貯金箱
3100-27.jpg


プードルちゃんの貯金箱
3100-28.jpg



鳥さんのお店ですが、あまりにも可愛いかったので販売しようと思います。
この他にもシーズーちゃんやパグちゃん、コーギーちゃんなどあります。
2月1日の荷物と一緒に、お店に載せますので今しばらくお待ちくださいませ。

では、これよりこのフォトフレームなどを検品いたします。
ご丁寧に箱に入っていますので、取り出して念入りにチェックしたいと思います。
今夜は遅くなりそうです。。。。。



人気ブログランキングへraku.gif



にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<めめちゃんの苦悩 | ホームへ | 哀れ。。クロックス>>
コメント

フォトフレーム
貯金箱
かわいすぎるーO(≧▽≦)O
あとで現物
見せて下さいな(´∀`)
月曜日か水曜日あたりに
行きます(`・ω´・)b

【2011/01/27 22:33】 | ふぁーびぃ #TyqeI/Mo | [edit]
こんにちは!お待ち兼ねのフォトフレーム!可愛いですね!それに貯金箱。犬好きにはたまらないでしょうね~。
うーん、ニューヨークの香り。。。(笑)
寒いようですが、お身体ご自愛の上、頑張ってサイトにアップしてくださ~い!
【2011/01/29 13:46】 | アンティー #ax4px7aw | [edit]
マーシャちゃんは飛ぶの苦手なんですか。サムもまだまだ飛ぶのが上手じゃなくて、少し飛ぶとハァハァ鼻息荒くなってますe-351
フォトフレームに貯金箱可愛いですね~e-266
これは欲しくなっちゃいますね~e-349
【2011/01/29 15:18】 | peepeetan #- | [edit]
ファービーちゃん
来ましたよ!大きな箱で3箱も。。。
じっくり後で現物を見てみてください。
お勧めはオカメちゃんのフォトフレームと
ポンちゃんみたいなポメラニアンの貯金箱ですよ!
【2011/01/30 12:57】 | 翠雲 #- | [edit]
アンティーさま
こんにちは!
ニューヨークからひとっ飛びでやって来ました!
送料がお高いかな?と思っていましたが、業務価格でした!
お店ページにはやっとこせっ、載せました。
明後日に来る荷物と一緒に公開しま~す。

こちらは夏があんなに暑くて、冬もめちゃくちゃ寒いですよ!
何と明日は-7℃の予報でした(寒!)。
【2011/01/30 13:02】 | 翠雲 #- | [edit]
peepeetanさま
こんにちは!
そうなんです。マーシャは飛ぶのが下手なのです。
でも、めめちゃんのほうがもっと下手ですよ(笑)。ボテっ!って落ちるんです。
もしかしたら、サムちゃんよりもぜんぜん下手かも?
サムちゃんとご近所さんだったら、一緒に飛ぶ練習したいですね!
「どこでもドア」があったらすぐに行けるのですが、あっ、パスポート必要ですね(笑)。

フォトフレームに貯金箱。ニューヨークにあるE&S Importsから仕入れました。
機会があったらwebで覗いて見て下さい!
ワンちゃんの品物がたくさんありますよ!
【2011/01/30 13:11】 | 翠雲 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/140-9a764321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
