タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

哀れ。。クロックス

2011.01.25(14:28) 139

からっ風びゅんびゅんの本日です。
風がなければ、程よく過ごせるのに相も変わらず風が強い。

到着するお店の商品が、バックオーダー待ちの状態になり発送が遅れています。
お店のほうも在庫切れが多発し、ヒヤヒヤ・ドキドキの状態です。
早く来ておくれ~!と心の中で毎日叫んでおります。。。


さて、ミーシャのお気に入りのクロックスですが、3日しか持ちませんでした。
DSCN2189.jpg


あ、哀れ。クロックス。
でも、満足して遊んでいたから成仏できるでしょう。

予備軍はまだまだありますよ。
DSCN2190.jpg


DSCN2196.jpg


「たのしいです!」
DSCN2193.jpg


最近、デブになったポーシャも喜んでいます。
この後ミーシャに奪われました。
ちなみに今日体重測定をしたところ、ポーシャ170g。ミーシャ141g。
マーシャは嫌がり測定不能。


「たいじゅうそくていより、こっちのほうがいいでしゅ。」
DSCN2195.jpg


ポーシャもマーシャもこのクロックスを気に入っていますが、ミーシャに睨まれると
すぐにミーシャに献上してしまいます(笑)。


このシューズもフットトイ。ポーシャが気に入っています。
DSCN2191.jpg



「わたしは、どっちもきらいよ!」
DSCN2192.jpg



あっこさんは、臆病ものなので、これらのフットトイは受け付けません。
あまりに近づけると「ぎょえぇ~」と悲鳴を上げ、益々私が恨まれる状態なのです。
すこ~し、ずつ慣れてもらいましょうか?無理かなぁ~。
まず、目に慣れさせることですね。
ちなみに、隣のめめちゃんのお家に新しいおもちゃが吊り下がったら、あっこさんは
恐怖で固まり、ご飯を食べなくなるのです。
神経質で、臆病なあっこさんなのです。。。



人気ブログランキングへraku.gif



にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<無邪気 | ホームへ | ミーシャのおもちゃ箱>>
コメント
こんにちは(^O^)/

ゴシキさん達はフットトイズがお気に入りなのですね♪
あっこさんは体が大きそうなのに、恐がりさんですか。
そのギャップがまた可愛いですね!
そういえば、アレックスもちょっと臆病なところがあったようですね。
うちのタロは光モノが大好きです。
今日もJINGLE DANGLEをウットリしながら鳴らして遊んでいますよ(^v^)
【2011/01/27 16:08】 | てれんぱん #- | [edit]
はじめまして^^

こんな玩具があったんですねー!!
早速あげてみようかと思います

ミーシャちゃんとポーシャちゃん。力関係がはっきりしてて家のイヌと猫みたいです(笑)
学校にいたヨウムもビビりで、セキセイによくからかわれてました!!
ヨウムは神経質な子が多いみたいですね。でもそこがまたかわいいぃ❤

とっても楽しいブログですね^^
また遊びに来ます。
【2011/01/27 19:13】 | RaptorBird #OwGBkIc2 | [edit]
てれんぱんさま
こんばんは!
ゴシキ達はいつもパワフルで、物怖じしない性格です。
あっこさんは、インテリですがゴシキとは正反対ですね。
悪ガキとお嬢様と言ったところでしょうか?(笑)。

わぉ!タロちゃんは光モノが好きなのですね!
ゴシキ達も光モノ大好きです。
光モノ好きはきっとおおらかな性格なのでしょうね。
あっこさんは、ビビりまくりです(笑)。

おもちゃを気に入って頂いたようで、嬉しいかぎりですよ~!
【2011/01/27 20:17】 | 翠雲 #- | [edit]
RaptorBirdさま
こんばんは!
コメントありがとうございます!

はい。鳥さんのおもちゃは最近、色々な種類があって目移りしてしまいます。
ローリーたちは、とっても遊び好きのおもちゃ大好きです(笑)。
RaptorBirdさんの夕ちゃん。コシジロインコちゃん。
私が、とっても好きなインコちゃんです。
本当は、コシちゃんをお迎えするはずがゴシキのポーシャになってしまいました。
コシちゃんファンなので、私もお邪魔させていただきます!
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします!
【2011/01/27 20:23】 | 翠雲 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/139-a3d01994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
