タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あっというまのお正月

2011.01.04(22:43) 130

みなさま、こんばんわ!
お正月気分ももう終わりでしょうか?明日、到着予定の荷物が今日届きました。
まずはバードトイの先発隊ですが。。
明日には在庫切れだったローリーネクターが到着です!
バードトイはお店ページに乗せましたので覗いて見て下さい。

お正月ずっとお天気が良かった翠雲地方でございます。
元旦、家の前で初日の出を拝みました。

新年を迎えたユキ。気持ちよさそうにお昼寝です。
DSCN2037.jpg
今年も頑張って乗り切っておくれ!


大牙は寒さなんてへっちゃらです。
DSCN2039.jpg


元旦、実家に行ったときに会ってきたわんこ達です。

キャンディー。13才ですがとっても元気です。
DSCN2044.jpg


こちらは黒ラブMIXのココです。
DSCN2043.jpg

お盆から会っていなかった、兄のお家のトイプードルのももちゃんです。
DSCN2047.jpg


犬にもそれぞれ個性があって、面白いですよね。
みんな!元気に長生きしてね!


新年早々、得体の知れない生物のようなマーシャ。
DSCN2061.jpg


ド派手に水浴びをしていました。
DSCN2063.jpg
「さむいでしゅ。」


この後しばらく震えていましたので、とっ捕まえてタオルで拭いてあげました。
限度を知らない水浴びでした。。。。

「私はお母さんと毎日お風呂に入るのよ」
DSCN2065.jpg


めめちゃんは水浴び大好きですが、さすがにお外では寒いので、私とお風呂に入り
湯気に蒸されて大満足なのです。
シャワーだけで入れる6月以降になると、ポーシャも一緒に入ります。
窓枠に居てもらうのですが、湯船にダイブして危険なので夏季限定です。
今年はマーシャも参加しそうです。

「みなさま、お正月はゆっくりできたでしょうか?そろそろお仕事頑張ってね!」
DSCN2067.jpg


いつもと変わらぬお正月でした。すこ~しだけアルコール摂取量が多かったかしら?
さぁ、なまった体にムチ打って朝のお散歩頑張りましょう。




新商品が到着しました。見てみてね!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<マーシャだよ!2 | ホームへ | 今年も宜しくお願いいたします!>>
コメント
あっという間のお正月が終わってお店にも新商品到着!新たな年が始まったーって感じでいいですね!鳥さんにワンちゃん、みんな元気そう!ユキちゃんも一緒でよかったです!鳥さんの腕時計可愛いですね。相変わらずおもちゃは魅力的。。。e-420
【2011/01/06 11:15】 | アンティー #ax4px7aw | [edit]
こんにちは☆
寒さにも負けず、ユキちゃん、大牙くん、ワンコ達、元気で良かったです!
今日からまた寒くなるようですし、ユキちゃん、どうか頑張って欲しいですね。
マーシャちゃん、まさに全身ずぶ濡れですね!
我が家のオカメ達は地味にお皿のお水に浸かっているだけなので
、脂粉の量がすごいです(^_^;)
マーシャちゃんを見習って欲しいものです!
【2011/01/07 15:56】 | てれんぱん #- | [edit]
謹賀新年&誕生日おめでとう(ちょっとおそいけど)
ユキが元気そうで嬉しいよ!
今年こそ会えるかな?
影ながら応援してるよ、頑張ってね。
【2011/01/07 19:13】 | あっこ #- | [edit]
アンティーさま
こんばんは!
新商品を一生懸命アップしたのですが、仕事部屋が大混乱でして
足の踏み場もなく、せっせとラッピングしてお片づけしていました!
今日ようやく落ち着きました。
ブログ頑張らなきゃ!

ユキは何とか元気に過ごしています。最近は朝のお散歩は行きたがらないです。
寒いですもんね。。。

腕時計、好評でした。在庫切れになりましたので、今日、新たに発注しましたよ。
これで一段落です。
明日は鳥ネタ探してブログ更新しなくちゃだわ。
【2011/01/07 20:29】 | 翠雲 #- | [edit]
てれんぱんさま
こんばんは!
おかげさまで、わんこ達は元気いっぱいです!
最近、ユキの食欲が落ちて心配していましたが、
エサの種類を替えたところ、たくさん食べてくれて
「ほっ」としました。

オカメちゃんは脂粉が多いのですか?
ゴシキはまったく脂粉がないので、水浴びをするとベッタリに
なってしまいます(笑)。
でも、ちょっとマーシャはやり過ぎですね(笑)。
オウちゃん、タロちゃん、水浴びはほどほどが正しいのかも。
【2011/01/07 20:35】 | 翠雲 #- | [edit]
あっこさま

こちらこそ、遅くなっちゃいましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね!
そっ、そういえば、あっこもお誕生日ですね。今月。
いや~!年はとりたくないわね。。

そうだ、みえから年賀状が来てね、「たまには東京にでてきてね」と
書いてありました。
もう、そっちには何年行ってないかしら。
たまには顔を出そうかな?
あっこも、こっちに遊びに来てよね!
【2011/01/07 20:46】 | 翠雲 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/130-c96599b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
