タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

天竜清乃姫号

2010.04.24(20:43) 13

 
  今日は、我が家の老柴犬のゆきの紹介を致します。

                ゆき1
                 「天竜清乃姫号」

平成8年3月1日生まれ 14才のおばあちゃまです。
最近は、耳も遠くなって足腰も弱ってきてしまいました。一昔前は、勇敢な番犬を
勤めていました。
もう、引退ですね。後は秋田犬の大牙に任せるそうです......
                ゆき2

 ファービーが一人っ子で、私も仕事が忙しかったため不憫な思いをさせてしまっている
と思い、ゆきを家族の一員に迎えました。
本当に仲の良い一人と一匹でした。 ファービーの宿題をビリビリにしてしまったり、
大事なCDをボロボロに破壊したり、ゆきのほうが優位にたっていましたね。
そんな、お転婆だったゆき。今は遥かファービーの年齢を通り越し随分年をとって
しまいました。

なんだか、あんな小さな子犬だったのに、先に年をとってしまうなんて、寂しいですね。
これからは、穏やかな老後を送って下さいな。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<雲龍号 | ホームへ | 君とちゅぅ~。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/13-92dd5185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
