タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今年も宜しくお願いいたします!

2011.01.02(11:50) 129


あけましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいいたします


年が明けました。旧年中はみなさま、お世話になりました。
今年も賑やかでパワフルな我が家の鳥たちをよろしくおねがいします!


「みなさま!今年もよろしくね!」
DSCN2052.jpg


今年こそ、あっこさんに「あけましておめでとう」を喋ってもらおうとしましたが、
喋ってくれません。
去年はまだ喪が明けていませんでしたので、教えませんでした。
一昨年はね、一生懸命頑張ったのですが、「あけめめちゃん、ありがとう!」で
新年のご挨拶をしていました。
また、来年ね、あっこさん。


「しんねん、じゃがりこゲット!」
DSCN2048.jpg


ちっ、ちがうでしょ!ポーシャ君!早速、じゃがりこ撤収!

「ことしもみなさま、よろしくおねがいします!」
DSCN2056.jpg


ポーシャは今年で5才になります。去年の今頃は恐怖の発情期に見舞われ、「ガブリ」
が絶えなかったのです。が、12月、そして今日まで何事もなく過ごせました。
大人になったね~。これで恐怖の発情期は終焉を迎えるのでしょうか?


「ことしも、よろしく!」
DSCN2054.jpg


ミーシャはまだまだ、落ち着きそうにもないようですね。
相変わらず、力が有り余っているようです。

「ボクだって、かわいい、お顔するんだよ!」
DSCN2055.jpg


同じ鳥とは思えない顔ですね。いつも、このくらい可愛い顔してくれると
いいのですが。
今年は益々、大暴れしそうですね。



DSCN2051.jpg

DSCN2060.jpg


今年はどちらと恋に落ちるのか?マーシャ。
最近になって、ようやく自分のカゴからリビングに飛んでくるようになりました。
行動範囲が広がりますので、3羽をしっかり見ているのは大変です。
ゴミ箱を荒らしたり、新聞紙をビリビリにしたり、あっこさんや、めめちゃんに
喧嘩を売ってるし、とまぁ、目が離せません。

今年も、ドタバタ劇!みなさま、よろしくお願いします!
お店のほうも、頑張らなくちゃ!1月5日に商品が到着しますので、一生懸命
アップします。6日以降、覗いて見て下さいね。



新年めでたい、獅子舞ならぬ「ミーシャの舞」をどうぞ!

[広告] VPS


皆様にとって、素敵な一年になりますように!



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<あっというまのお正月 | ホームへ | 今年もおしまい!>>
コメント
あけましておめでとうございますe-267

あっこさんの「あけめめちゃん、ありがとう!」で新年からニヤニヤしちゃいましたe-446
ポーシャちゃん落ち着いてきたんですね!サムは相変わらず私のことは噛むので発情期かそうで無いのかわからないままですe-351
ミーシャちゃんの舞可愛い~ですねe-266何一生懸命お話してるんでしょう?
今年はマーシャちゃんの恋のゆくへから目が離せませんねe-257
今年もブログ楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いしますe-420
【2011/01/02 16:15】 | peepeetan #- | [edit]
あけましておめでとうございます☆

新年早々ミーシャちゃんの舞(笑)が見られて素敵な一年になりそうです♪

ブログにショップ頑張ってくださいね!!
今年も翠雲さんにとってシアワセな一年でありますように☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします(●´∪`●)
【2011/01/02 17:02】 | satori #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
ミーシャちゃんの舞、かわいいですね!
声も聞き入ってしまいました(^^)
今年もよろしくお願いします♪
【2011/01/02 22:34】 | tenten #WN/.8o7A | [edit]
peepeetanさま
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします。

あっこさん、今年は新年のご挨拶を覚えてくれそうにもありません。
ポーシャはやっと落ち着いたのだと思います。バンザ~イ!
サムちゃん相変わらず噛みつくのですね。
あっこさんと一緒です。大好きな旦那から奪うために、「あっちに行け!」
攻撃を受けるのですね。

ミーシャは意外とカメラ目線?と言うか、カメラに敵対心を持っているらしく
呪文を唱えるようにブツブツ言ってます(笑)。
今年の春あたりに、恋のバトルが始まるかも?です。
今年もたくさん、サムちゃんに会いに行きますね!
【2011/01/03 09:56】 | 翠雲 #- | [edit]
satoriさま
あけましておめでとうございます!

ミーシャの変な踊り堪能して頂けましたでしょうか(笑)。
カメラに対してお怒りなんですよ。

はい。ブログにお店と今年はめ~いっぱい頑張ります!
satoriさんも作品作り頑張ってくださいね。
楽しみにしています!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
【2011/01/03 10:00】 | 翠雲 #- | [edit]
tentenさま
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
ミーシャだけが、カメラを向けるとテンションが上がります(笑)。
おまけに変な踊りまでして。。。

今年もてんちゃんに会いに行きます!
思いで話、聞かせてくださいね。
今年はtentenさんにとって、素敵な年になりますように。
【2011/01/03 10:04】 | 翠雲 #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

なかなか可愛い声と踊りで^-^
最後のへんはバイバーイ、としゃべってるような?
新商品楽しみにしてます♪
【2011/01/03 14:50】 | うさこいんこ #- | [edit]
あけめめちゃん、ありがとう!v-314
いいねーいいねーこのフレーズ!喪中の方も使えるヨン!
新春の舞、面白かったです!なんだかよくある蝶々の舞みたい。。。
じゃがりこのガリガリ。。うけた~v-424
【2011/01/03 14:55】 | アンティー #ax4px7aw | [edit]
うさこいんこさま

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!
ミーシャなんですが、カメラを向けるとハイテンションに
なります(笑)。
そうなんです、「バイバイ」と「ファービー」をちょこっと
喋っていました。
なかなか、芸達者なゴシキです(笑)。

今年もうさこいんこさんのブログ楽しみにしています!
明日、商品到着です。良かったら覗いてみてくださいね。
【2011/01/04 10:56】 | 翠雲 #- | [edit]
アンティーさま

今年も、ずずっ、ずい~とぉ!宜しくお願いいたします!
あっこさんなりの、一生懸命な「あけめめちゃん、ありがとう!」
なのです(笑)。
小さい子供と一緒ですね。
私なんか、幼稚園の頃「お年玉」を「おねんたま」と豪語していました(爆)。
今年もゴシキトリオとあっこさんが笑わしてくれますよ!
【2011/01/04 11:01】 | 翠雲 #- | [edit]
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

「ミーシャの舞」、堪能致しました!
声も可愛いですね~(o^∇^o)
やっぱりローリーの声は皆似てますね♪
でもうちの子とは音量が全然違う…( ̄Д ̄;
こんなにプイプイ喋るんですねー可愛いいい(*´ -`)
【2011/01/07 19:03】 | yuyunoko #RS4k0RpE | [edit]
yuyunokoさま
こんばんは!
今年もよろしくお願いいたします。

ミーシャはカメラを向けると超ハイテンションになります(笑)。
で、独り言をブツブツ。。。
ローリー・ロリキートは独特な声ですよね。
身体の大きいポーシャは声がちょっと低めです。
マーシャが一番声が高いかも。
もみじちゃんは体も大きいから、大音量でしょうか?

でわ、ブログ楽しみにしています!
【2011/01/07 20:40】 | 翠雲 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/129-71a5caae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
