タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まいどっ!元気なゴシキたち

2010.12.28(15:50) 127

もう、28日ですね。みなさん、仕事納めでしょうか。
暇な私は31日元旦とお店を開いております。
お正月は、ちょこっと実家に顔を出してこようと思います。




「こんにちわっ!」
DSCN2015.jpg
いつもポーズを決めてくれる、Prettyなあっこさんです。


あっこさんのお家は、すーさんがお休みに入ったら洗うからね。
私だとカゴから出すのが一苦労なのです。ねっ、あっこさん。

「みーみ、にいちゃんがイジメましゅ。」
DSCN2014.jpg

ミーシャに追われ、ソファーまで飛んできたマーシャ。
すこぶる、相性が悪いです。

「へっへっへへ・・・」
DSCN2006.jpg
イジワルモード全開です。相変わらず目が怖いよ~。

「ボクはかんけいないよ~」
DSCN2016.jpg


「ちゅー、しましょっ!」
DSCN2017.jpg
半漁人みたいな顔のポーシャです。ぷぷぷ。。。


マーシャはポーシャと遊びたい。ポーシャはマーシャがしつこいので敬遠。
ミーシャはマーシャをイジメたくてたまらない。
で、ポーシャとミーシャの関係は「謎」です。

怪しい関係の男二羽
DSCN2019.jpg


ここで怪しいダンスをお互いに踊っていました。
そして、ポーシャが上に乗ろうとして、それを振り切り今度はミーシャがポーシャの
上に。。。とまぁ、良く判らない二羽なのです。
毎日賑やかです。そして喧しい。見ているだけで疲れます(笑)。
でも、とっても可愛いヤツらなのです。


「お久しぶりですわ」
DSCN1985.jpg
26日、私と朝風呂に参加しためめちゃんです。



今年もあと少し。元気でパワフルなゴシキトリオと楽しく過ごしたいと思います?
せっかく、掃除したのに後から後から汚しまくるトリオです(笑)。



人気ブログランキングへraku.gif


にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村








Rainbow Parrot



<<今年もおしまい! | ホームへ | 新たな一日>>
コメント
ゴシキさん達、楽しそうですね!
我が家のオカメ達も大掃除が終わった直後から新聞紙かじり、うんP爆弾とせっせと部屋汚しに精を出しています・・・(>_<)

足を揃えて首をかしげる可愛らしいあっこさん、朝ぶろ爽やかめめちゃん、
また来年、ブログで会えるのを楽しみにしています!

翠雲さま、良いお年をお迎えください☆


【2010/12/30 13:13】 | てれんぱん #- | [edit]
てれんぱんさま
こんにちは!
コメントありがとうございます!

もう、今年も終わりですね。
毎日、毎日ゴシキトリオは元気一杯です。
来年もひと騒動があるかも?
てれんぱんさんもオウちゃんとタロちゃんの一年を振り返って
たくさんの思い出ができたと思います。

来年もぜひ、よろしくお願いいたします。
オウちゃんとタロちゃんと一緒に、良い年をお迎えください!
【2010/12/31 10:35】 | 翠雲 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/127-dfe7e0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
