タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

クリスマス特集!開催です。

2010.12.09(21:50) 121

みなさま、こんばんは!
先ほどようやくアップ完了しました!
まぁ、今回は商品数が少ないのでよかったのですが。って良くないでしょ!
もっと、もっと仕入れをしなければ「いけません!」ともう一人の私が言っています。

朝から11時間ほどパソコンちゃんとにらめっこ。目が痛ぁ~い。のです。
で、さきほど【冬の大三角形☆】を眺めて参りました。
さぶ~~い!。でも、きれいです。

「メリークリスマス!」って、まだ早いです。
portia.jpg


急いで加工してみました。ポーシャ店長、サンタバージョンです。


mimichan.jpg

「おもちゃ」管理課 課長ミーシャです。


「くりすますって、なんでしゅか? おいいしいものなの?」
mama.jpg

まだ。まだお子ちゃまが抜けないマーシャは役職はありません。


営業部長のあきこさんは只今熟睡中で、後日ご挨拶をするそうです。

取り急ぎ、ご連絡の更新でして、こんなもんですみません!(汗)。




xmas2.jpg


クリスマス特集開催中です。
お勧めはインコちゃん、オウムちゃんを模った手書きのオーナメントです。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<私の出番は? | ホームへ | 500羽のヨウムさんのその後>>
コメント
荷物到着遅延にも関わらず、すでにブログまでアップされて!お疲れ様でした。手書きオーナメント可愛いですね。ツリーに飾りたい。。。

<<v-521野鳥のゴシキより業務連絡>>
せっかくの可愛いクリスマスカードにお店へのリンクが外れちゃっていまーーーす。
マーシャちゃまは役職ないのね。。でも、クリスマスは美味しいものって結構当正解!
【2010/12/10 05:21】 | アンティー #ax4px7aw | [edit]
アンティーさま
こんにちは!
ちょっと、荷物が来るのが遅かったです。
来年はもう少し早めにオーダーすることにします。
忙しくなっちゃいました!

ご指摘ありがとうございます!!
ぼけぇ~っとしてまして、気づきませんでした。
確認は大切ですよね。。。
これで、クリスマス特集に飛ぶようになりました。
やはり、アルコール、チャージしなきゃダメかしら?
【2010/12/11 11:04】 | 翠雲 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/121-2767de05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
