タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

君とちゅぅ~。

2010.04.23(11:04) 12

 寒いですね~春はいったいどこに行ってしまったのでしょうか?

でもね我が家は春爛漫でございます。

            DSCN0666_convert_20100423092820.jpg
             「あっこさんとポーシャがちゅぅ~」

衝撃的な写真がとれました。とりわけ仲が良い訳ではありませんが、カゴ越しならケンカ
もせずいい感じです。
ポーシャは自分からあまりケンカを売りません。例外は私のところにあっこさんや、
めめちゃんが居る時だけ迷わず「とび蹴り」をお見舞い致します。
「ダメよ!ダメよっ!」とにじみより「こらぁー!ダメでしょっ!!」と「とび蹴り」を
喰らわします。  ミーシャは常時暴君です。

             DSCN0668_convert_20100423092927.jpg

 お年頃の二人。実らぬ恋?でございます。
 ほどほどに仲良くして下さい。

 人気ブログランキングへyomu.gif

Rainbow Parrot



<<天竜清乃姫号 | ホームへ | 翠雲家....その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/12-c89b7cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
