タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

カメラはお好き?

2010.11.15(13:17) 110

はい!新しい週がスタートしました。
朝は良い天気でしたが、今にも泣き出しいそうな怪しい雲行きになって来ました。

来月はもうクリスマス一色になるのでしょうね。そんなわけで、昨日クリスマス向けの
商品を少々発注しました。
順調に行けば来月初めには到着します。

あっこさんは、カメラが嫌いでしたが最近は興味津々。
可愛く撮ってあげたいのですが、彼女はどーしてもカメラを覗き込みたいのですね。
きゃー!ぶっさいく!
DSCN1828.jpg
「しつれいしちゃうわね、カメラのなかがきになるのよ」

DSCN1827.jpg

あまり近づけすぎるとカメラを破壊されそうです。
可愛く撮るのは難しいですね~。

「ぼくは、かわいくとれたでしょ?」
DSCN1830.jpg


「あたちは、よこがおびじんよ」
DSCN1834.jpg


「ボクもたまには、かわいいでしょ」
DSCN1835.jpg


ゴシキ達はとにかく動きが早くて「ここぞ」と思う写真が撮れません。
あまりカメラ近づけると、レンズをベロリされてしまいます。
ミーシャはカメラを向けると、固まるか飛び掛かって来るかのどちらかで、比較的
撮り易いです。
マーシャは一番カメラマン泣かせですね。
めめちゃんは一番カメラ写りがいいかな?


大きなお目めがチャームポイント
DSCN1713.jpg


今日は、カメラのケースでハイテンションになって遊ぶポーシャの動画です。
興奮しすぎて最後にうんPをしちゃいます。
「ごめんなさい」by-ポーシャ

[広告] VPS





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<悪戯っ子 | ホームへ | 元気なぶん太くん>>
コメント
こんにちは!

あっこさん、ミーシャちゃん、マーシャちゃん、ポーシャちゃん、めめちゃん、みんなそれぞれ個性的で可愛く写っていますね~
この表情いいぞ!っと思ってシャッターを押した時には遅すぎてブレてしまったり、かといって自然な表情を撮りたいのに気付かれて警戒されたり・・・
鳥さんを撮るのは難しいですよね

おかげさまでタロは復活いたしました!励ましのコメントをいただきまして本当にありがとうございました(*^_^*)

【2010/11/15 17:27】 | てれんぱん #- | [edit]
こんにちは(^^)
ポーシャちゃん、本当ハイテンションですね(笑)
器用に足を使って激しくカメラケースと遊んで可愛かったですi-236
最後リモコンに目移りしたのには笑ってしまいました(笑)
【2010/11/16 11:06】 | tenten #WN/.8o7A | [edit]
てれんぱんさま

こんにちは!
よかった!よかったです!
タロちゃんが回復して心から「ほっ」としております。

ほんとに鳥さんをうまい具合にカメラに収めるのは難しいですよね。
マーシャはすべて分身の術を使われてブレブレです(笑)。
そうなると高性能のカメラが欲しくなりますが、きっと使いこなせないで
もとのカメラに戻るのがオチですね。とほほ....。

てれんぱんさん!ブログ楽しみにしてますよ!
【2010/11/16 14:41】 | 翠雲 #- | [edit]
tentenさま

こんにちは!
ポーシャのように3羽のゴシキがハイテンションになったときは
もう、お手上げなんですよ(笑)。
そうなんです。ポーシャはリモコンが大好きでお膳の上から、
リモコンを毎回落として大喜びをしています。
ガッシャーンってリモコンの電池が飛び出るのを見て、大変ご満悦なのです(汗)。
【2010/11/16 14:49】 | 翠雲 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/110-11bf2643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
