タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

翠雲家....その2

2010.04.21(20:03) 11

             アルファード1
                 「ファービー」

翠雲家の一人娘ファービーでございます。現在22歳ご近所に未来の旦那様と同居中。
ファービーも動物大好き。キンカ鳥のファミリーを可愛がっています。

小さい頃から何故か動物に好かれる素質を持っておりまして、我が家の鳥達もみんな
懐いています。まぁ~去年までは一緒に住んでいましたからね。
私がいつもお世話してごはんあげて、おやつもあげてそれでも一向に懐かないヨウムの
あきこさんはファービーが大好きです。「なぜ?ファービーなのか?」ポーシャ君に
聞いてみましょう!
             DSCN0682_convert_20100421190827.jpg
                 「初代ファービー」

ポーシャが我が家にやってきて言葉を覚えると言うことで、「二代目ファービー」を娘が
買ってきました。(甥っ子にあげちゃいました)そして一生懸命二代目に向かって
「ファービー、ファービー」と来る日も話しかけていました。
すると何を思ったか、ポーシャは娘が自分の名前を申告していると勘違いして
ファービー=娘の図式が出来上がりました。
それ以来、娘の事を「ファービー」と呼ぶようになりました。ミーシャもあきこさんも
「ファービー」と認識しています。あきこさんに至っては「ファービーおいで!」
「カモン、カモン!かいかいしてぇ~」とか完璧にファービーだと思っています。
娘が遊びにくると「ファービー!ファービー!」と賑やかな我が家でございます。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Rainbow Parrot



<<君とちゅぅ~。 | ホームへ | 翠雲家....その1>>
コメント
私の紹介( ̄ー ̄)
照れちゃうε=(ノ≧∇≦)ノ

あっとゆー間にblogが更新されてて、スピーディーさに
ビックリしてます(´∀`)
更新楽しみにしてるよ~★
視力落とさない程度に
パソコンと仲良くして下さいね★
【2010/04/22 01:41】 | ファービー #- | [edit]
 あらっ!
 
 ファービーお初のコメントありがとぅ~。

 日々、一生懸命パソコンの勉強をしています。
 目はあまり疲れないんだけど、最近ね白髪が増えたゎ。

 これからもムリしない様に更新しますからね。
 覗いて見て下さい。
【2010/04/23 09:25】 | 翠雲 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/11-dc8b96e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
