タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お友達?

2010.10.31(21:33) 104

今日は、台風一過とは言えないどんよりしたお天気でしたね。
こちらはほとんど、台風の影響はありませんでした。

さてネコちゃんですが里親さんのG君の仕事が忙しく、先日引き取りに来れませんでした。
明日まで、我が家にいます。情が移っちゃうとお別れが寂しくなりますね。
我が家の鳥たちも、徐々に受け入れ始めました。

DSCN1768.jpg
ミーシャとマーシャが見ています。ポーシャは怖いのか、参加してません。

DSCN1765.jpg
ミーシャは強気で、とび蹴りなどして追い回していました(笑)。


DSCN1780.jpg
これは、マーシャです。マーシャは一緒に遊びたいようです。
DSCN1781.jpg
お鼻をカミカミ

DSCN1785.jpg
ネコちゃんも本気で攻撃はしません。
マーシャも案外度胸がありますね。
ポーシャは見るのはいいけど、やっぱり怖いから逃げています。

あっこさんも昨日辺りから、ネコちゃんを見せても怖がらずじ~っと見つめていました。
みんなは「新しい、変わった仲間」が来たと思って受け入れようとしているみたいです。
せっかく、仲良くなれた頃にお別れするのはちょっと忍びないかな?
あと一日、鳥にもネコちゃんにもいい思い出ができるように遊ばせてあげよう!

人気ブログランキングへraku.gif


にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村



Rainbow Parrot



<<ストレス発散! | ホームへ | Help me~だ にゃん!>>
コメント
はじめまして。足跡から来ました!
ネルと申します。
何度かおじゃましているのですが、書き込みははじめてです。どうぞよろしく
お願いします。
うちも鳥と猫がいるのですが、完全に
別部屋にしているので、今のところ問題は
ありません。
ミーシャちゃんたちは好奇心旺盛ですね。
うちのだったら、きっと逃げ出します(^-^;
【2010/10/31 22:52】 | ネル #TMk8PTho | [edit]
こんばんは~
すごい!怖がってないですねΣ(・ω・ノ)ノ!
距離が近いのでびっくりしましたi-278
猫ちゃんも慣れてるみたい♪
あっこさんも警戒が溶けたみたいなんですね(^^)
【2010/10/31 23:22】 | tenten #WN/.8o7A | [edit]
仲良くしていますね。
最初から一緒だと良いんでしょうね。
お別れは寂しいけど、猫ちゃんが幸せになれるように願っています。
【2010/11/01 08:29】 | phebee #- | [edit]
ミーシャちゃんもマーシャちゃんも猫さんが気になってしょうがないのでしょうね~e-454
猫さんも遊び相手ができたと思ってるんでしょうね♪
【2010/11/01 14:02】 | peepeetan #- | [edit]
ネルさま
こちらこそ、はじめまして!
コメント大変ありがとうございます!

ネルさんのお宅にもたくさんの鳥さんがいますね。
私も、楽しみにおじゃまさせて頂いておりました。

ネコちゃんとの共存、頭が下がります。
きっと、賢いネコちゃんなのですね。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!
【2010/11/02 10:13】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
tentenさま
こんにちは!
ゴシキたちは、ほんと怖いもの知らずで「友達?」
と勘違いしているのでしょうか?
マーシャは仲良く遊びたくて、ミーシャはほぼ「イジメ」
に入ってます(笑)。
あっこさんも、ようやく受け入れだしました。
そのうちに「にゃ~ん」って真似をしそうです。
【2010/11/02 10:17】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
phebeeさま
こんにちは!
そうなんです。ネコちゃんがまだ小さいから
あまり違和感がないのかな?って思っています。
ミーシャとの追いかけっこは笑えました。
でも、もうお別れなのでちょっと寂しくなります。

きっと幸せになってくれると思います。
【2010/11/02 10:21】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
peepeetenさま
こんにちは!
ポーシャは一番体も大きくてゴッツイ顔してますが、
気は小さいようで、ミーシャとマーシャのほうが度胸があります(笑)。
ネコちゃんも、一著前に「お尻フリフリ」して飛びかかろうと必死でした。
せっかく仲良くできたのにお別れは、やっぱり寂しいですね。
【2010/11/02 10:26】 | 翠雲☆☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://portia666.blog14.fc2.com/tb.php/104-ac6118e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
