タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

齧るの大好き!光くん

2013.08.04(13:45) 382


8月になりましたね。
今年は、幾らか涼しいです^^

でも、今週後半から暑くなるみたいですね。
今の涼しいうちに、たくさん食べて体力を付けておきましょうね^^










「こんにちわ!でしゅ。マーシャだよ。」
IMG_8122.jpg
昨日、マーシャと光のケージを洗いましたので、新しいおもちゃを入れました。
ちょっと、引いているマーシャです^^









IMG_8123.jpg
出ました!光シュレッダー!実は、上の写真では光は写っていませんでしたが
この、おもちゃの真後ろにいたんですよ^^
さっそく、齧り始めましたね。










IMG_8125.jpg
最近の光は、放鳥するとエサ飛ばし防止用のカレンダーは齧るわ、
壁紙は齧りまくるわ、歩くシュレッダーとなっております。
ちょっと気を抜くと、私の指までシュレッダーにかけられそうです。










SLICE SHRED-X MEDIUM

IMG_8133.jpg
段ボール素材と、カラフルなブロックが交互に重ねてあるものですが
齧り心地が良いのか、夢中になってくれています。










IMG_8134.jpg
目が真剣ですね^^とにかく、なんでも齧りたい光。。
ケージの下に敷いてある、ペットシーツも器用に足で掴み取り
引っ張り出して、マーシャと一緒にビリビリ。。
最近は、引っ張り出せないように、バーベキュー用の網を敷いております。
しばらくは、これに集中してもらえると、ありがたいです。











IMG_8135.jpg
こちらピコちゃん^^
ピコちゃんは、イタズラしない良い子だよね。
毎晩、すーさんと遊んでもらってご満悦^^










みんなが夜の放鳥時間に、カリノくんとめめちゃんとシャワータイムです。
IMG_8136.jpg
毎晩、私がお風呂に行くときにカリノくんも一緒です^^
「一緒にシャワーしようか?」と言うと、喜んで手に乗ってきます。











IMG_8137.jpg
この日は、めめちゃんも一緒にでした^^
めめちゃんは、窓枠に止まってシャワーを楽しみます。
今日は、カリノくんとようちゃんペアかな?^^










「ボクはまだ、帰らないの!」
IMG_8138.jpg
お風呂場大好きカリノくん^^
まだ出たくない時は、「松ぼっくり」になって抗議します^^
でもね、置いていくと可愛らしい声で「どうしたの?おいで!」って(笑)
なので、ピーナッツを持ってお迎えに行きます。
これが、最近の日課となっています^^








banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


Rainbow Parrot



2013年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 齧るの大好き!光くん(08/04)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
