タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今日はマーシャのおたんじょうび!

2012.12.02(14:10) 349


今朝は今年一番の冷え込みの翠雲地方です。
初氷も張りましたよ。

朝はお日様もありましたが、今は曇り空。
とっても寒~い、日曜日です。







今日、12月2日はマーシャ、3歳のお誕生日です!
IMG_1669.jpg
いつも、お子ちゃまだったマーシャも、もう3歳なのですね^^
身体もしっかりと大きくなり、お姉さんになりましたね。










IMG_1651.jpg
お誕生日プレゼントは、リンゴとぶどうのサンド^^
でも、光に食べられちゃってますね。
でも、ちゃ~んと2か所に設置してあります。











IMG_1656.jpg
ケージの右側のカボブで、味わいましたね。












「ボクはこっちのを食べるよ。」
IMG_1659.jpg
光はブドウもリンゴも大好きです。










「おいしいでしゅ~!」
IMG_1660.jpg
お口に付けているのは、リンゴかな?











IMG_1665.jpg












IMG_1666.jpg
今度は外に出て、ポーシャにお誕生日の報告でしょうか^^












「あたちは、もうお子ちゃまじゃなくてよ!」
IMG_1457.jpg










「お誕生日の後は、ひかるとの結婚式^^お願いね!」
IMG_1458.jpg
では、来春に結婚式でもいたしましょうかね^^

願うは、ずっと健康で過ごしてもらうことです。
10年・20年、みんなと一緒に過ごしましょうね。











banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村




Rainbow Parrot



2012年12月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今日はマーシャのおたんじょうび!(12/02)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
