タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

みんなで美味しくいただきました!

2012.07.02(19:46) 313


今日は蒸し暑い日でしたね。
昼前から強い日差しが「こんにちわ」で
思わず梅雨が明けたのかと思っちゃいました。





「朝採りトウモロコシ」をみんなにあげました。


「ぶどうもいいけど、とうもろこしも最高よね!」
DSCN5201.jpg
ちょっと、怖い顔に撮れてしまった、あっこさんです。







「私もとうもろこし、大好きよ。」
DSCN5202.jpg
大きなお目々でアピールのめめちゃんです^^







「私はもう、食べちゃったのよ!」
DSCN5203.jpg
去年はトウモロコシを嫌がっていた、ようちゃんですが
今年は「あっ」と言う間に完食でした!
お口と足にちょこっと、付いてますよ~。







マーシャは真剣にお食事中^^
DSCN5206.jpg







「おいちぃ~!」
DSCN5207.jpg
ポーシャもトウモロコシは大好物です。
甘い汁だけ頂いて、後は「ポイ!」ですけどね。







「カメラなんか向けたら、食べられないだろぅ!」
DSCN5209.jpg
もちろん、ミーシャも大好きです。
カメラ向けたら、お怒りモードですね^^
でも、お口にいっぱい付いているよ!


セキセイさんも、ぶん太にもみんなにあげました。
これからが、もっと美味しくなるからまた買ってこようね!







只今、第一便の在庫切れ商品が到着しました。
残りは7月5日頃でしょうか。
banner.jpg

レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030




人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村








Rainbow Parrot



2012年07月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. みんなで美味しくいただきました!(07/02)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
