タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

危険な男

2011.07.02(14:58) 192

もう7月なのですね~。暑い。
昨日は夕方から、激しい雨が降りだいぶ涼しく眠れました。
予報では今日は涼しい筈でしたが、とんでもなく暑いですね。


「危険な男」
DSCN2966.jpg
「へへへ...オレさまは危険だぜ!」



ここ最近、とんでもなく狂暴になっている「危険な男」ミーシャ。
鳥部屋の角を自分の縄張りとし、尚且つ縄張りを拡大中。

この前、うっかり裸足でミーシャの縄張に近づいたところ激怒!
「ここに、何回も足を踏み入れちゃダメだって言っているだろう!」とお怒りで、足の
指を思いっきり噛みつかれました(汗)。
部屋の角はミーシャの秘密基地でそして作業現場。ミーシャ親方は超お怒りなのでした。


「はやく、出せ!!」
DSCN2969.jpg


ゴシキの女の子は分かりませんが、男子は発情期になると狂暴化します。
足指の後は、飛び掛かって来てまで頬を噛みつかれました。
恐怖ですよ~、飛んできて顔を噛みつくのですから。。。


で、3回目は腕を噛まれました。今度は出血はしなかったものの、青タンが出来ました。

DSCN2970.jpg
直径3cmの青タン


向かって左が下嘴のあと。右が上嘴のあと。凄い圧力ですよね。
まあ、これもゴシキ飼いの運命。しばらく落ち着くまで待つしかありません。
ポーシャも一時、酷かったのですが、今は大人の男に成長し良い子になりました。
ミーシャもあと、2年くらいかしらね。彼が大人になるまで待ちましょう。



DSCN2965.jpg




平和な男
DSCN2935.jpg
ぶん太が一番大人しい





「わしは平和主義者ですぞ」
DSCN2728.jpg


ぶん太とミーシャを比べても仕方ないですが、ぶん太が一番良い子ですね。




もし、このブログを見てくださっている被災地の方。何かお困りのことはないですか?
鳥さんは元気ですか?ご連絡ください。
ブログのコメント欄や下記お店にお電話下さい。
鳥さんのお預かりをいたします。お困りでしたら、そちらに行きます!
頑張ってくださいね!

ヒインコのひーちゃんの情報もおまちしております。
EPSON016.jpg



レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村











Rainbow Parrot



2011年07月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 危険な男(07/02)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
