タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

びーぱっぱぱらっぽ!

2011.06.05(14:35) 181

みなさま5日ぶりの更新となりました。日曜日いかがお過ごしでしょうか?
私は朝6時前から町内の草刈りに参加し、ついでに庭の草むしりとゴーヤの種を蒔きました。
そして先ほど、あっこさんのカゴの丸洗いが終了し、やっと自分の時間です。

「お店でお買い上げ頂いたみなさま!ありがとうございました!」
DSCN2849.jpg
ポーシャ店長からのお礼の言葉です。




ではでは、みなさん、スキャットマン・ジョンのスキャットマン、ご存知ですよね。
あっこさんが、歌うんですよ。
最初は「びーぱっぱっぽ!ぱっぱっぱっぽぉ!」と「ぱらっぽ」が言えなかったのですが、最近やっと「ぱらっぽ」が言えるようになりました。

いつもの網戸越しじゃないと、喋ったり歌たったりしてくれないので、少し見苦しいですが、
あっこさんの「びーぱっぱぱらっぽ!ぱっぱっぱっらっぽ!」を見てやってください。
セキセイさんの声とマーシャの声が入りますが、後半をお見逃しなく!



[広告] VPS




最後のほうで、聞けました? はい。私が教えました。
なんでも覚えて、なんでも吸収するあっこさんなのです。



「みなさま、いかがでしたでしょうか?」
DSCN2853.jpg




はるちゃん、こんなに大きくなりました!
DSCN2828.jpg
しっかり、耳も立ちましたね。




DSCN2836.jpg





もし、このブログを見てくださっている被災地の方。何かお困りのことはないですか?
鳥さんは元気ですか?ご連絡ください。
ブログのコメント欄や下記お店にお電話下さい。
鳥さんのお預かりをいたします。お困りでしたら、そちらに行きます!
頑張ってくださいね!

ヒインコのひーちゃんの情報もおまちしております。
EPSON016.jpg





レインボー・パロット
TEL:0283-85-7030


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村





Rainbow Parrot



2011年06月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. びーぱっぱぱらっぽ!(06/05)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
