タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ストレス発散!

2010.11.02(14:20) 105

今日は西風がやや強いですが、秋らしいお天気ですね。
お洗濯に気合が入りました。って、洗濯機が洗濯するんですよね。

そろそろこの時期になると、ポーシャが発情期に入ると思うのですが今の所は安泰です。
2才位からでしょうか、この時期からお正月あたりにかけてポーシャが変身します。
いつも唇を狙われます。いきなり「ガブッ!」って、そして左右にひねりを加えます。
あの鋭く尖った嘴が刺さり、おまけにひねりを入れられ大出血!そして腫れ上がります。
あ~恐ろしい。

ストレス発散するにはまず、水浴び!これがいいと思うのですが、気分が乗らない時も
ありますので難しいですね。
そこで、これEco-NestFORAGE PAK
がいいのです。
別名シュレッダーのポーシャ君。齧るの大好き!
DSCN1750.jpg
すべて再生紙で作られた「ECO」なおもちゃです。
中にはポーシャ好みの紙がい~っぱい詰まってます。

DSCN1748.jpg中身はこんな感じです。
DSCN1761.jpg
ゴシキトリオとめめちゃんは気に入ってくれました。が、あっこさんはね~。
苦手です。

マーシャも夢中で遊んでしました。目が怖い。
DSCN1751.jpg
DSCN1759.jpg

この紙の箱の中にはた~くさんの、縮れた?紙が入っていまして出しても出しでも
後から出てくるから、半日ほど夢中で遊んでいました。
これは、ストレス発散にとても良いと思いました。今年、もしポーシャに発情期が
訪れたら、これを大量に投入しましょう!

今日は、ネコちゃんと鳥が写っている動画です。ボールが大好きミーシャです。
[広告] VPS


本当は今日、お店の商品が到着予定でしたが、送り主側がコマーシャルインボイスを
きちんと作成してないから遅れがでました。昨日、必死に不備があった部分(マテリアル)を
作成して運送会社にFAXで提出。今朝、やっと通関完了で荷物がリリースされました。
明日には到着しますから、一生懸命アップします!

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 鳥ブログ ローリー・ロリキートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ ヨウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


Rainbow Parrot



2010年11月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ストレス発散!(11/02)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
