タイトル画像


--.--.--(--:--)


Rainbow Parrot



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

暑さに負けず。

2010.08.02(09:31) 56

8月になりましたね。早いなぁ~。ある期を境に8月は好きではなくなりました。
今週末、再びです。でも、なぜか叔母の七回忌なんです。
叔母が他界したのは、春なのですが都合により今週末になりました。
ダブルできついです。しかも、暑い。

朝、まだ「ぼーっ」としているサラちゃんを撮りました。セキセキ夫婦もカメラが
苦手です。
       s.jpg
ズームで撮ったので、良い状態ではありませんね。本当はもっと綺麗な「レモン色」
なのです。
       s_l.jpg
朝一、固まるレオ君。この二羽は手乗りではありませんが、あまり人を怖がりません。
今秋こそ、二世を見てみたいものです。

朝の散歩。今日はじめじめで蒸し暑かったです。
       DSCN1005_convert_20100802085025.jpg
       DSCN1006_convert_20100802085113.jpg
我が家の目の前の、河川敷の公園です。無料開放のテニスコートが2面あります。
小さな子供用の遊具もあります。
東京から来る、甥っ子、姪っ子たちは川遊びを楽しみにしています。
バーベキューもできます。昨日、ファービーと彼氏、その友達がバーベキューを
楽しんでいました。もちろん、おすそ分けを頂きました。
ちょうど、この写真の左にどんぐりの木(詳しい品種は不明)がありまして、土曜日に
カブト虫がいました。今日もいるかな?と思いカメラを持参しましたが、そーゆー時に
限っていません。ざんねん。

朝からハイテンションのミーシャ。さっそく、めめちゃんを威嚇。
       m7.jpg
びっくらこいた、めめちゃん。ミーシャは堂々としています。でも、その短い足が
笑わせてくれます。ほんと、ゴシキ達は「素敵なふともも」を持っていますね。
ぷにぷにして触りごこち、最高です(笑)。

さぁ、今日も一日頑張りましょう。

人気ブログランキングへ

Rainbow Parrot



2010年08月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 暑さに負けず。(08/02)
次のページ
次のページ
プラグインタイトル 検索フォーム

プラグインタイトル RSSリンクの表示
プラグインタイトル リンク
プラグインタイトル ブロとも申請フォーム
プラグインタイトル QRコード

QR

プラグインタイトル フリーエリア
